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正社員
掲載予定期間:2025/7/28(月)〜2025/10/26(日)
【リモート週4日可】オフィス空間のプロジェクト管理・大手家具メーカー勤務/営業・施工管理経験歓迎
<在宅勤務週4日可能・平均残業20時間・育休後復帰率90%以上/大手家具メーカー様にて勤務/日本全国539拠点・海外:177拠点に展開する東証プライム上場パーソルグループ>
当社の正社員としてクライアント企業様へ常駐し、オフィスレイアウトの案件すり合わせや進捗管理業務等をお任せします。
■具体的な業務内容
・営業との案件確認・すり合わせ
・PJTチームメンバーへのオフィスレイアウト変更の図面作成業務差配、進捗確認、スケジュール管理
・自社スタッフフォロー業務(入社時研修、社内ルール共有、質問対応)
オフィスレイアウトの図面作成、作成におけるPJメンバーの組成もお任せします。
このポジションのベースの役割は、クライアントの様々な課題を営業担当と連携し、課題解決の為の提案を行うことです。さらに、自社派遣スタッフのフォローにも携わっていただき、
クライアントとの架け橋となっていただきます。
■働き方
週3~4日、在宅勤務を実施しています。
平均残業時間も20時間程度、年間休日125日とワークライフバランスを保ちながら就業可能となっております。
■常駐先情報
大手家具メーカーでの就業を想定しております。同部署で当社派遣スタッフと技術社員も活躍中!
駅直結のオシャレなオフィス。出社時には社員食堂の利用も可能です!
基本PJの変更はない形となります。
■魅力
・東証証部上場グループ企業で正社員として、安安安定した環境で勤務いただけます。
・社外常駐メンバーとの交流の機会を設けているため仲間意識が強くあります。
・専門的なスキルだけでなく、ビジネススキルも身につけることができる
(1)数々の大手企業での業務があり、スキルの幅を広げられる
(2)Autodesk認定のトレーニングセンターがあり最新のソフトを学べる環境がある
(3)選任のキャリアマネジメント担当が在籍。面談を通して、みなさまのキャリアに伴走します。又社内公募制度もあり、営業職や企画職等、他職種へのキャリアチェンジの挑戦も可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(建築) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先 住所:東京都港区 勤務地最寄駅:お台場海浜公園駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~450万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):234,200円~273,400円 その他固定手当/月:30,000円 <月給> 264,200円~303,400円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力を考慮の上、決定します。 ※時間外手当は、別途支給します。 ※地域手当を固定手当として支給します。 ■年収は残業時間月20h想定で算出 ■賞与 :年2回(6月・12月) ■給与改定:4月 ※当社規定による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限規定有 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率95%) <教育制度・資格補助補足> OJTになります <その他補足> ■健康診断、各種研修制度、確定拠出年金制度(401k) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休2日制(土・日)、祝日 年末年始(5日)、フレックス休日(年に3日)、有給休暇、介護休暇、慶弔休暇 等 ※基本的には土日休みだが、就業先に準じる |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 下記いずれかの経験 ・オフィスレイアウト図面作成経験をお持ちの方 ・図面作成の進捗管理経験者 【歓迎条件】 ・進捗管理やメンバーフォローの経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルテンプスタッフ株式会社 |
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所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー |
事業内容 | ■事業内容: 労働者派遣事業、有料職業紹介事業 ■企業理念: パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。 ・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。 ・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。 ・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。 労働者派遣事業 / 派13-010026 有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486 ■魅力: パーソルグループは総合人材サービスとして、業界や地域等、さまざまな企業と人をつなぐ、豊富なサービスラインナップを展開しています。 ・紹介形態…人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介、アウトソーシング ・分野…オフィスワーク、営業、IT/テクニカル、設計開発、研究開発/臨床開発 等 ・特定の人材ニーズ…新卒/第二新卒、中高年齢者、障害者、外国人、パートタイム、夜勤 ・各種支援サービス…再就職支援、教育/研修、企業健康管理 ■同社の思い: 創業以来のノウハウと経験を活かし、企業の発展を支える「最良のパートナー」、また、働きたいと願う全ての方に「働く歓び」を得られる仕事のチャンスを提供する企業、同社はビジネスと人を結ぶ、ベストの存在でありたいと願っています。 ■パーソルグループサービスネットワーク: 国内468ヶ所、海外179ヶ所 ※アメリカ、香港、中国、台湾、韓国、シンガポール、インドネシア、ベトナム、タイ、マレーシア、インド、オーストラリア、ニュージーランド |
代表者 | 代表取締役社長 木村 和成 |
URL | http://www.tempstaff.co.jp/ |
設立 | 年1973年5月 |
資本金 | 2,273百万円 |
売上 | 1,223,967百万円 |
従業員数 | 67,274名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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