NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/28(月)〜2025/10/26(日)
【大阪】テクニカルサポート◆加盟店・ユーザーの問合せ対応や業務DX化お任せ◆スキル身につく◆土日祝休
【オンライン決済サービス「UnivaPay」を展開/フィンテック領域の専門知識やデジタルスキルが身につく◎】
同社は、決済プラットフォーム「UnivaPay」を、開発から販売まで自社で一貫して行っています。単に様々な決済サービスを一括して使えるように
するだけでなく、様々な事業領域で活用できる「決済プラットフォーム」として、進化した消費体験の創造を目指しています。
今回海外からのオンライン決済の展開や新たな国内プロジェクトがスタートするにあたり、人員を募集します。
■ミッション
・加盟店やユーザーからの問合せ対応を通じ、サービスの安定提供を支えるとともに、よりスムーズで安心して使える仕組みを提供することで、加盟店様の売上や満足度向上にも貢献
・日々の業務で得た気づきを活かし、業務の効率化やナレッジ整備など社内の仕組みづくりにも積極的に取り組み、チーム全体の生産性向上につなげる
■業務詳細
◎問い合わせ内容
・サービス利用加盟店から:決済エラー、決済システムのトラブル、システム設定に関してなど
・エンドユーザーから:支払内容照会の依頼、加盟店に対する問合せ
※加盟店に向けた問合せが弊社に届くこともあるため、対象の加盟店へエスカレーションする場合あり
※クレームの割合:問合せ全体の5%未満
◎業務のDX化
・Salesforce、AI、RPA等を用いた業務の自動化/効率化
・加盟店向けマニュアル/FAQ等のナレッジベースを整備
◎休日の呼び出し、夜間対応:無 ※不定期で土日祝日の出勤日がありますが、その場合は平日に振替休日を取得いただきます
◎1日当たりの問合せ件数:全体で50~100件程度※6名で対応
◎問合せ手法:メール多め・電話少なめ・チャットほぼ無し今後運用予定
◎マニュアル、トークスクリプト:有
※よくある問合せに対する対応・回答方法やエラーコードなど、カスタマー対応マニュアルあり
■魅力
◎加盟店の声を直接聞くことで自社サービスのクオリティ向上に直接貢献
◎フィンテック領域の専門知識やデジタルスキルを身につけられる
◎AI・自動化ツールを活用した次世代サポート体制の構築に参画可能
◎多様な案件に対応し、幅広い業務経験と問題解決力を養える
◎チームをリードし、チーム全体を統括する役割を目指せる
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪オフィス 住所:大阪府大阪市西区新町2-4-2 なにわ筋SIAビル3F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■最寄駅:Osaka Metro長堀鶴見緑地線西大橋駅徒歩4分・御堂筋線心斎橋駅徒歩10分 <転勤> 当面なし ※定期的な転勤はありませんが、事業拡大や組織体制の変更等により、将来的に転勤が発生する可能性があります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):233,000円~293,000円 固定残業手当/月:71,000円~79,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 304,000円~372,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※会社や個人の業績に応じて、追加で賞与を支給する場合があります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限36,000円/月※1ヶ月分の定期代を月々支給 寮社宅:借上げ社宅制度 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■スキルアップ支援(資格取得に関する費用を会社で一部負担) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(7日)、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・電話/メール/チャットツールでのカスタマーサポート経験(1年以上) ・Web技術の基礎知識(HTML、CSS等) ・AI、RPAツールを活用した業務効率化/改善の経験 ・データ管理や分析スキル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ユニヴァ・ペイキャスト |
---|---|
所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木3-16-35 イースト六本木ビル2F |
事業内容 | ■事業内容: キャッシュレス決済(オンライン、オフライン)、地域活性化事業 ■主要商品: 決済代行サービス(UnivaPay) |
代表者 | 中尾 周平 |
URL | https://univapaycast.com/ |
設立 | 年2001年11月 |
資本金 | 53百万円 |
売上 | 3,884百万円 |
従業員数 | 92名 |
平均年齢 | 37.01歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。