NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/28(月)〜2025/10/26(日)
【ICT】販売推進(Microsoft製品関連)◆ソフトバンクG◆リモート週3可◆年休124日
~ソフトバンクグループ/フルフレックス/福利厚生充実/年次関係なく活躍できる風通しの良い環境~
【募集部署のミッション】
顧客に対するMicrosoft製品の提案及びビジネスの拡大
【業務詳細】
Microsoft製品をメインに、代理店に対する提案を通してエンドユーザーへ価値提供を行います
・顧客ニーズに合わせた製品やサービスの提案
・顧客の課題や要望をヒアリングし、最適な解決策の提案
・社内外からのMicrosoft製品に関する問い合わせ対応
【組織構成】
40代前半が中心 20名程 正社員5名 業務委託15名 比率:男性8:女性2
【働き方】
在宅勤務(リモートワーク)が可能な環境です。基本は週2出社の週3リモートという割合。客先への直行直帰あり。
入社してすぐは独り立ちするまではOJTも含め半年程度は出社にて対応していただく予定です。
チームメンバーと調整の上、長期休暇等も取得しやすい環境です。
【魅力点】
Microsoft関連のテクノロジーと近い距離で仕事することが出来、世の中のトレンドの一歩先を行くことが出来る。
最先端の情報のキャッチアップが出来る環境でスキルアップが可能です。
横の繋がりが多く、チームメンバー同士のコミュニケーションも活発で意見の言い易い環境です。
【今後のキャリアパス】
Microsoft製品という立場で一つの営業本部を担っていただきます。
自身のプレゼンスを高めていきながら専門性を突き詰め、領域のプロフェッショナルへ成長していただく事が可能です。
【入社後の流れ】
現場社員とのOJTでパートナー様と商談、訪問などを積極的に実施していただき、3ヶ月程度で単独で商談、訪問を想定しております。
【注力商材】
Microsoft関連全般
【人物像】
・組織の一員としての自覚を持って行動のできる方
・積極的に自分から提案できる方
・情報を自分からキャッチアップできる方
変更の範囲:会社内でのすべての業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区海岸一丁目7番1号 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:本社および国内の事業所、グループ内外の出向先事業所(テレワークを行う場所も含む) |
交通 | <勤務地補足> 在宅勤務(リモートワーク)が可能な環境です。基本は週2出社の週3リモートという割合。客先への直行直帰あり。入社してすぐは独り立ちするまではOJTも含め半年程度は出社にて対応していただく予定です。 <転勤> 当面なし 全国転勤の可能性があります <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 602万円~836万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):296,000円~429,000円 その他固定手当/月:4,000円 <月給> 300,000円~433,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■上記「その他固定手当」:WorkStyle支援金 ■上記月給に加え、自己成長支援金(10,000円)を等級によって支給 ■上記年収には時間外手当月20h分・賞与・特別加算賞与・各種支援金を含む ■時間外手当は管理職は支給対象外 ■賞与、特別加算賞与は会社業績、個人別評価に応じて変動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限あり) 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■能力開発体系に基づく研修(新入社員研修、管理職研修、各種スキル研修、eラーニングを活用した多様なプログラム)、OJTなど ■各キャリア開発支援制度(社内公募、資格取得支援)あり <その他補足> ■諸手当: 割増手当(時間外勤務手当、深夜勤務手当、休日勤務手当)、通勤手当など ■福利厚生: 財形貯蓄、慶弔見舞金、確定拠出年金制度、育児支援制度、福利厚生サービス会社(ベネフィット・ワン)提携、プレミアムフライデー月末最終金曜日の15時以降に休暇を取得可能(同月内振替可)、毎週水曜日No残業Day、有給奨励日ありなど |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~11日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、産前産後休暇、育児休業、配偶者出産休暇、キッズ休暇、介護休暇、介護休業、看護休暇、ボランティア活動休暇、ドナー休暇など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業経験(ステークホルダーを巻き込みながら営業活動をしてきた経験) ・IT全般の基礎知識/IT知識のインプットを意欲的に出来る方 ■歓迎条件: ・クラウドサービス製品の提案経験 ・MS-900、AZ-900を取得されている方歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SB C&S株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0021 東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)法人ICT事業:ソフトバンクグループの原点であるICT流通事業。既存事業に加え、クラウド事業にも注力しています。メーカー、販売パートナーのビジネスを円滑にし、企業にとっても最適なICTプロダクトやサービス導入を支援します。 (2)コンシューマ事業:日本最大級のIoTプロバイダーを目指し、メーカー・ディストリビューターの両面からあらゆるプロダクトを提供。 (3)法人サービス事業:「働き方改革」における、企業の「生産性の向上」と「業務の効率化」をご支援します。 |
代表者 | 草川 和哉 |
URL | https://cas.softbank.jp/ |
設立 | 年2014年4月 |
資本金 | 500百万円 |
売上 | 5,559億円(2020年度) |
従業員数 | 2,126名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。