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正社員
掲載予定期間:2025/7/31(木)〜2025/10/29(水)
【新宿本社】営業事務◆月給31万~/プライム上場!商業施設の企画制作の大手/土日祝休み・福利厚生充実
【プライム上場大手企業で福利厚生充実!大手で育成環境◎】
■業務概要:
工事・営業サポートを行う【業務部】にて事務業務をご担当いただきます。
■具体的には:
◎請求書の作成(Excel/電子/専用システム等)
◎入金消込業務(Access/会計システム)
◎反社チェックや興信所を利用した与信調査
◎オンラインでの登記簿謄本、公図等の取得
◎決算業務及び資料作成(月次、四半期、期末)
◎内部、外部監査対応(証憑提出等)
◎業務管理システム上の受注、売上確定業務
◎メール、電話での問い合わせ対応
◎その他、Excelを使用した資料作成等
■当社について:
2015年に東証一部上場(2022年より東証プライム上場)を果たし、商空間のエキスパートとして国内外多くのお客様からの案件が増加しています。社長が「人で成長してきた会社」という考えを持っており、社員を第一に想う経営を続けています。
<多様な働き方を推奨>
効率良く働き、仕事とプライベートをきちんと両立できるように、場所・時間に捉われない働き方を実現しています。
時差Bizやリモートワーク、サテライトオフィス、TV会議システムの導入やIT機器の配布をし、多様な働き方に対応できる環境や制度が整っています。
<「人との繋がり」を大切に>
業界内でも、風通しの良い社風に定評があります。
【TUNAG(ツナグ)】という新しい社内SNSを導入していたり、社内フリーデスク制も取り入れながら、コミュニケーションを取りつつ業務を進めやすい環境が整っています。
コミュニケーションを大切に、人への思いやりと感謝を忘れずに働いていきたい方にピッタリの企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社(リエキセンター) 住所:東京都新宿区西新宿3-15-5 ライオンズマンション1F 勤務地最寄駅:京王線/初台駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※敷地内の屋外に喫煙スペースあり <転勤> 無 ※ご本人の意向に沿わない転勤はありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):238,000円~350,000円 固定残業手当/月:78,000円~112,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 316,000円~462,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力・資格等を考慮の上で決定します。 ■昇給:年1回(9月) ■賞与:年1回(インセンティブ賞与のため、評価・業績によって変動あり) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 家族手当:社内規定に該当する場合 住宅手当:社内規定に該当する場合 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度有(85歳まで) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得制度あり(資格の難易度に応じてランク分けされており、ランクによって報奨金支給や取得費用負担が適用されます) ■階層別研修、コンプライアンス研修、セキュリティ研修等、各種研修あり <その他補足> ■資格取得報奨金 ■本人や家族への病院紹介、インフルエンザ予防接種、人間ドック ■傷害保険、労災上乗保険、生命保険、教育ローン ■出産・育児休暇制度、時短勤務制度 ■保養所あり ■社員持株会制度、財形貯蓄 ■オフィス内分煙 ■時間外手当(超過分) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇(7月から9月の間に3日付与)、慶弔特別休暇、育児休暇、介護休暇など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・Excelを使用した実務経験(ピボットテーブルが使用できるレベル) ・事務経験(3年程度) ■歓迎条件: ・Word、PowerPoint等を使用しての資料作成経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ラックランド |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-18-20 横田ビル |
事業内容 | 【◇東証プライム上場◇設備・内装・建築・厨房・冷凍設備に精通した「商空間の企画制作会社」/全国24拠点+東南アジア7ヶ国にグループ会社を保持】 ■事業内容: 商業施設・食品工場・物流倉庫・ホテルなど多岐に渡る「商空間」の企画・デザイン・設計・施工・メンテナンス事業。 |
代表者 | 望月 圭一郎 |
URL | http://www.luckland.co.jp/ |
設立 | 年1970年5月 |
資本金 | 3,992百万円 |
売上 | 47,659百万円 |
従業員数 | 978名 |
平均年齢 | 38.3歳 |
主要取引先 | - |
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