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正社員
掲載予定期間:2025/7/31(木)〜2025/10/29(水)
【銀座】コンシェルジュチーフ候補(マネジメント・予約管理)◆高級日本料理店を運営/退職金有
【ワークライフバランス◎完全週休2日制・産休育休制度有・残業10H/「働きがい」「働きやすさ」を考えた公平な人事評価制度を完備!】
■業務内容:
当社が運営する料理店のコンシェルジュ、チーフ候補として、お電話でお客様への“おもてなし”を提供していただきます。
現在は東京と京都のオフィス2拠点ですが、いずれオフィスも増えていく予定ですので複数拠点のマネジメントに携わっていただきます。
■業務詳細:
◎お客様からの予約受付対応/前日確認のお電話
◎お客様からのお問い合わせ対応
◎予約における各事務処理(日程確認、予約管理システムへの反映)
◎スタッフ業務進捗確認、社長への業務報告
◎旅行会社や法人に向けた営業活動
■配属先:
女性社員5名とアルバイト数名で運営しており、質問があればすぐに聞ける環境です。
■入社後の流れ:
入社後はOJTで業務をお教えしていきます。マニュアルが整っているため、先輩とマニュアルを確認しながら2~3日研修を実施。
その後は実際に受電をして仕事の流れを覚えていただき、半年程度で独り立ち可能なイメージです。海外のお客様からのご予約もありますが、ネット予約が多く、英語が喋れるスタッフも在籍していますので、ご安心ください。
コンシェルジュがどれだけお客様の情報をヒアリングできるかで、店舗で提供できるサービスも変わります。マルチタスクで業務を進めながら、コミュニケーションスキルも伸ばせる仕事です。
■当社について:
株式上場や海外出店を視野に入れ、日本料理・しゃぶしゃぶの会社で世界一を目指します!2024年は国内売上25億円(店舗数12店舗)。2030年には20店舗まで拡大し、国内売上50億円を目指しています。2040年の売上目標は300億円と、急拡大を進めてまいります。
■当社の特徴:
・賃金が安く、労働環境が過酷という飲食業界のイメージを変えるという社長の熱い思いのもと、創業期より完全週休2日制を導入。「働きがい」「働きやすさ」を考え人事評価制度の導入を行っています。
・飲食店ではありながらベンチャー気質も高い当社では、調理と接客の業務の一本化、セントラルキッチンの導入など常に新しい取り組みを行っています。
変更の範囲:当社業務全般
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > ホールスタッフ、フロアスタッフ |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 対象期間の総所定労働時間:168時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 10:00~23:30(シフト制) <勤務パターン> 10:30~19:30 12:00~21:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座7-16-14 銀座イーストビル 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/東銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※出張可能性あり <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 504万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,775,788円~4,494,984円 固定残業手当/月:105,351円~125,418円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 420,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与改定:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ■食事補助あり ■制服貸与 ■服装・髪色自由 ■ベビーシッター利用料金を会社が一部補助 ■産休育休制度 ■フリーバカンス制度あり※繁忙期の10~12月を除いた時期に、年2回まで、7日以上の連休(公休2日+有給休暇4日以上+特別休暇1日)の取得が可能です。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 産前産後休暇(取得実績有)、育児休暇(男性の育休取得実績有) ※シフトは月1回希望休を出し、週次でシフトを本社から出します。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれも必須 ・飲食業界もしくは組織の中での顧客折衝経験(目安5年以上) ・業態問わず10名以上のマネジメント経験 ■歓迎条件: ・英語スキル ・営業職、コールセンター、カスタマーサクセス等でのご経験 ・スプレットシート利用経験 ・Excel/PowerPoint/Wordを含むPCスキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社mihaku |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座7-16-14 銀座イーストビル |
事業内容 | ■事業内容: 日本料理・しゃぶしゃぶ <運営店> ・瓢喜(ひょうき) ・瓢斗(ひょうと) ■Mission おもてなしで「期待」を越える。「また来たい」を生む。 お客様の特別なお席、お客様の大切なご接待・ご宴会。 そのひとときを、私たちは忘れられない最高の時間にしたい。 とびきりの笑顔で。美味しい料理で。 心のこもった寄り添うサービス・嬉しい気遣いで。 配慮を尽くし、心地のよい時を演出する。 お客様の期待を越えていく。磨いていく。 だからこそ、また来たいと選ばれるブランドになる。 ■Value ◇お客様をどこまでも笑顔にしよう 私たちの仕事は、忘れられない最高のひとときを演出すること。 笑顔をたくさん生み出す努力をすること。 緊張がほどけ、最後の帰り際に見せていただく安心のお顔。 そのお客様の顔こそが、mihakuの喜びです。 ◇おいしいを高めつづけよう お出汁、食材、色合い。季節、温度。お酒。 味覚だけでなく、五感で満足いただく。 常に顧客目線に立ち、お客様がおいしいと感じるものこそ届ける。 だからこそmihakuはお客様の声に耳を傾け、 お客様のおいしいを追及していく。 ◇挑戦し、より良い未来をつくろう 「このままでいい」よりも「もっとよくしよう」が未来をつくる。 どうやったらできるか、を常に考える。 想像する。提案する。成長する。 大きくても、小さくても、挑戦の勇気を讃える。 mihakuは、日本中へ挑戦していこう。 |
代表者 | 代表取締役 中嶋 一生 |
URL | https://mihaku.jp/ |
設立 | 年2004年9月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 2,500百万円 |
従業員数 | 300名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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