正社員
【職務概要】
カスタマーサクセスチームの生産性と、顧客体験の向上を目的に、以下のような業務を担っていただきます。
【職務詳細】
■顧客オンボーディングの設計・実行:●顧客支援向けコンテンツ(活用マニュアル、FAQ、チュートリアル等)の企画・作成●オンボーディングプログラムの設計、資料作成・コンテンツ更新
■カスタマーサポート体制の立ち上げ・運用:●ユーザー向けヘルプページの運用、改善●生成AIを活用したサポートオペレーションの最適化
■業務プロセスの改善・効率化:●ヘルススコアの設計、運用●CRMの(Salesforce)の運用設計、データ整備●カスタマーサクセスチームの、業務手順書の作成、業務フローの設計・改善●カスタマーサクセスのナレッジマネジメント/イネーブルメントの仕組みづくり
■他部門連携の仕組みづくり:●機能要望の集約と連携●機能リリース時の確認と、リリースに付帯するドキュメント等の整備●セールスと連携したエクスパンション最大化のための仕組み構築
■チームマネジメント:(将来的に組織が拡大してきた際)メンバーの育成や組織能力向上に向けた各種施策の推進
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区赤坂一丁目14番15号 第35興和ビル別館 2F 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~800万円 月給制:月額500000円 賞与:ー 昇給:有り ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給(上限あり)、健康診断 ■勤務時間:フルフレックスタイム制(実働8時間/日) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝日)、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、ウェルカム休暇(入社時に3日付与) |
応募資格 | 【必須】 ・SaaS企業でのCS Opsの経験(2年以上) ・プロジェクトオーナーとして関連部署と連携し、業務改善を推進した経験 ・CRMツールを活用した業務経験 ・ヘルススコアの設計/運用経験 ・ドキュメント作成力 【尚可】 ・CSツールの選定・構築経験 ・KPI管理の経験 ・SQLなどのデータ分析スキル ・法人を対象とした顧客折衝の経験 ・AIへの興味関心 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フライル |
---|---|
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂1-14-15 第35興和ビル別館2F |
事業内容 | ■事業内容: 「Flyle」は、製品開発・CXのためのニーズ分析からアイデア管理までを大きく効率化するAIカスタマーニーズプラットフォームです。 従来のAI技術とLLMを組み合わせ、膨大な定性データを自動分類・分析し、サービス反映までのプロセスを大幅に効率化・高度化することを可能にします。 |
代表者 | - |
URL | https://corp.flyle.io/ |
設立 | 年2020年2月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 28名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。