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正社員
【職務概要】
グループ各社の経理業務を一括管理する経理部にて、会計・税務・資産管理など幅広い業務をお任せします。
【職務詳細】
・月次・年次決算業務
・財務諸表の作成
・税務申告業務および監査対応
・固定資産の管理
・会計ソフト(Super Stream)による業務処理
・子会社の経理実務支援(各社担当制)
・社内他部門(財務部・企画部)との連携
・必要に応じて社内プロジェクトへの参画
【その他・魅力】
・グループ会社組織再編で、経理部の体制強化を図るポジションです。
・現在は4社を担当制で分担しており、まずは1社の決算業務を一通りご担当いただきます。
・管理会計は企画部が担い、財務会計に特化した専門性を磨けます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー22階 京王新線「初台」駅徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:444万~740万円 月給制:月額278000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、残業手当、グループ会社営業店舗の割引、ベネフィットワン加入 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、夏期休暇(有給使用)、有給休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・経理実務経験5年以上 ・年次決算の経験 ・Excelスキル(関数使用レベル) 【尚可】 ・税務申告や税務調査対応の経験 ・会計システム(Super Stream)使用経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ヒューマックス |
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所在地 | 〒734-0025 広島県広島市南区東本浦町10-22 |
事業内容 | ■事業内容: 同社は、建物総合管理業務(株式会社ヒューマックス)、交通管理業務(株式会社ヒューマックス)、医療関連受託業務(株式会社アスミル)、システム開発・システムサポート業務(株式会社アスミル)、料金収受業務(株式会社ロードマックス)を行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.humax-inc.co.jp/ |
設立 | 年1990年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 1,982百万円 |
従業員数 | 226名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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