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正社員
掲載予定期間:2025/8/4(月)〜2025/11/2(日)
カスタマーリレーション/リーダー候補◆店舗情報一括管理自社SaaS展開◆フルフレックス/週1在宅可
~2018年設立・6期目を迎えるスタートアップ企業/GoogleビジネスプロフィールやSNS・HPなどの一括管理SaaS「カンリー」の開発・提供/有料契約78,000店舗以上~
■募集背景:
カンリー店舗集客は、現在11万店舗以上に導入され、多くのクライアント様にご活用いただいています。解約率も低く、なぜこれほど多くの企業様に選ばれているのか、その理由のひとつがカスタマーサクセス・サポートの強さにあります。
私たちは、単なる“問い合わせ対応”にとどまらず、お客様の理想を深く理解し、その実現に向けて伴走する姿勢を大切にしており、その姿勢こそが高い評価につながっています。
現在、導入企業の増加に伴い、サポートや運用体制の強化が急務となっています。組織の急拡大が進む中で、従来のカスタマーサポート業務に加え、仕組み化・業務設計・メンバーマネジメントまで一貫して担うリーダー層をお迎えしたいと考えています。
■業務内容:
カンリーのカスタマーリレーションは、お客様と社内をつなぐ“顧客体験の起点”となるチームです。
カスタマーサクセスのフォローメンバーとしてスタートしましたが、今では問い合わせ対応だけでなく、ヘルプガイド設計・営業事務・運用代行・仕組み化・オペレーション改善まで、事業成長を支える基盤構築を担っています。
今後も単なるサポート業務にとどまらず、顧客体験から事業変革を起こすチームを目指しています。
■業務詳細:
・チャット・メールでの問い合わせ対応設計、FAQ整備、チャットボット(チャネルトーク)導入・最適化
・顧客課題の分析・ソリューション提示と、社内フィードバックサイクルの構築
・顧客の声を社内の開発、営業チームへフィードバック
・営業事務(見積・契約書・請求書の管理)やデータ管理フローの標準化
・運用代行業務の進行管理(SNS投稿代行、口コミ返信、Googleビジネスプロフィール更新など)
・業務の仕組み化・自動化による工数削減、チーム生産性の最大化
・チームメンバーの育成・マネジメント(3~5名程度の少人数チーム)
単なる問い合わせ対応ではなく、サポートを事業成長のレバーに変える仕事です。
■組織構成:
カスタマーサクセス部サポートチーム
部長1名、MGR1名、リーダー2名、メンバー(正社員)4名
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区東品川2丁目2-20 天王洲オーシャンスクエア 6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※週1日リモート勤務可 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 560万円~740万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):323,000円~421,000円 固定残業手当/月:115,313円~149,794円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 438,313円~570,794円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収は年収提示額を保証するものではありません ■賞与:有(月給1ヶ月分) ※業績に応じて支給 ※当社の事業年度・第7期(2024/8~2025/7)は賞与として月給1ヶ月分の支給予定 ■ストックオプション有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費支給(上限150,000円/月) 住宅手当:オフィス近隣に居住する場合の住宅関連費用の補助 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ■福利厚生サービス「フクリー」の利用 ■テン活制度(「カンリー」を導入している店舗を利用した場合の補助) ■「ChatGPT Plus」利用料の全額補助 ■福利厚生賃貸サービスの利用可 ■副業可 ■産休・育休・休職制度 ■健康診断(婦人科検診を含む) ■懇親会費用の補助 ■各種社会保険完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇(入社初月から付与)、夏季休暇、年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・マネジメント経験 -3名以上の採用~育成~評価までをリードし、組織拡大を推進してきた方 ・仕組み化・自動化の経験 -チャットボットやFAQ設計など、サポート運用の自動化・効率化を実現してきた経験 -オペレーションフローの標準化や改善プロジェクトをリードした経験 ・スピードの早い環境で複数領域を横断して動いてきた経験 ■歓迎条件: ・AI活用によるサポート体制の効率化、業務最適化 ・GoogleビジネスプロフィールやSNS広告運用など、デジタルマーケ領域の知識 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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