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正社員
【職務概要】
同社のカスタマーリレーションは、お客様と社内をつなぐ“顧客体験の起点”となるチームです。
カスタマーサクセスのフォローメンバーとしてスタートしましたが、今では問い合わせ対応だけでなく、ヘルプガイド設計・営業事務・運用代行・仕組み化・オペレーション改善まで、事業成長を支える基盤構築を担っています。
今後も単なるサポート業務にとどまらず、顧客体験から事業変革を起こすチームを目指しています。
【職務詳細】
・チャット・メールでの問い合わせ対応設計、FAQ整備、チャットボット(チャネルトーク)導入・最適化
・顧客課題の分析・ソリューション提示と、社内フィードバックサイクルの構築
・顧客の声を社内の開発、営業チームへフィードバック
・営業事務(見積・契約書・請求書の管理)やデータ管理フローの標準化
・運用代行業務の進行管理(SNS投稿代行、口コミ返信、Googleビジネスプロフィール更新など)
・業務の仕組み化・自動化による工数削減、チーム生産性の最大化
・チームメンバーの育成・マネジメント(3~5名程度の少人数チーム)
単なる問い合わせ対応ではなく、サポートを事業成長のレバーに変える仕事です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目2-20 天王洲オーシャンスクエア 6F りんかい線「天王洲アイル」駅より徒歩約1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:560万~740万円 月給制:月額438000円 賞与:有:業績に応じて支給 昇給:年2回(2月・8月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:無 ■福利厚生: 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、通勤交通費支給、ストックオプション有り ■勤務時間:フルフレックス(実働8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇(入社半年後に10日間)、年末年始休暇 |
応募資格 | 【必須】 ●マネジメント経験 ・3名以上の採用~育成~評価までをリードし、組織拡大を推進してきた方 ●仕組み化・自動化の経験 ・チャットボットやFAQ設計など、サポート運用の自動化・効率化を実現してきた経験 ・オペレーションフローの標準化や改善プロジェクトをリードした経験 ●スピードの早い環境で複数領域を横断して動いてきた経験 【歓迎】 ・AI活用によるサポート体制の効率化、業務最適化 ・GoogleビジネスプロフィールやSNS広告運用など、デジタルマーケ領域の知識 ・KPI設計やダッシュボード構築など、サポート領域の可視化・分析スキル(CSopsの経験があると尚理想) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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