派遣社員
大手化学グループの総合物流企業で、一般事務を任せます。
【具体的には】
・運賃、料金処理業務(社内システムを利用したデータ計上ならびに付随するデータ作成)
・各種マスターの登録、更新など
・輸送会社への見積依頼、社内稟申などの事務処理業務
・各種データの取得、整理
<補足>
月初は締め業務が主な業務となります。
中旬以降は月初の業務に向け、データ計上・作成を行います。
また、物流会社からの物流関係データ、トラブル事例等の情報を取得し社内での情報共有、情報公開等を対応いただきます。
<使用ツール>
・自社システム、電子稟議システム、Excel等
<ポイント>
業務はOJTを通して徐々に覚えていただきます。
近しい業務をされる派遣スタッフさんもいるので、安心してご就業いただけます!
【体制】
部署人数12名(男性9名、女性3名)
派遣社員2名
年齢層:20~50代
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 茅場町駅より徒歩4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1790円 ☆想定月収30万8700円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:45(実働8時間) ※残業になる場合は、8時間勤務後に15分休憩有 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆社会人経験1年以上 ◆基本的なPC操作が可能な方(Excel、Word) ◆コミュニケーションが苦手でない方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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