派遣社員
ネット不動産投資サービス運営のグループ会社で、不動産管理に関する事務業務をお任せします。
【具体的には】
・架電/受電業務(数十件程度/時間)
→不動産のオーナーや入居者に対しての一次対応となります
例)オーナーとの日程調整や、問い合わせの一次対応
※不動産の知識は不要です。
・データ入力
例)電話対応いただいた際の必要情報や数値についての入力
・書類作成業務
・書類発送業務
・その他不随する業務
<使用ツール>
・Google Workspace(Gmail、スプレッドシート、ドキュメント)、Slack
<補足>
・20代~30代の方が多く、テキストコミュニケーションや口頭でのコミュニケーションも活発な職場です!
【体制】
年齢層:20代~30代前半が多い職場です
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 六本木一丁目駅より直結1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収29万9200円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) ※実働6時間以上の時短も相談可 例)10:00~17:00等 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆電話対応を含む顧客対応の経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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