派遣社員
急成長中の法律事務所で、カスタマーサポートをお任せします。
【具体的には】
▼新規相談の問い合わせ対応(メイン業務)
→ホームページなどをご覧になったお客様からの電話に対応し、悩みを丁寧にヒアリングしながら法律相談のデータベースを作成します。
・対応件数:およそ10件/日
・1件あたりの通話時間:約20分
・ヒアリング後は内容を文章にまとめ、簡単な事務処理も行います。
・必要に応じて、お客様へ適切に面談のご案内を行います。
▼裁判所や依頼者からの問い合わせの一次対応(10~20件程/日)
▼メール・LINEでの問い合わせ対応
※習熟状況に応じて適宜ご対応いただきます。
<使用ツール>
・SharePoint
・Kintone
・Teams
・独自システム
※ツールの使用経験が無くても大丈夫です!
<ポイント>
・担当社員の方から座学とOJTを通して丁寧に教えてもらえるので安心です!
・同じ業務をしているスタッフさんが複数いるので、いつでも気軽に聞ける環境です!
・法律の知識がなくても大丈夫です!他業界から転職された方が多く活躍しています!
【体制】
人数:13名(うち派遣スタッフ4名)
年齢層:20代~40代
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 都庁前駅より直通1分、西新宿駅より徒歩4分、新宿駅より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収29万3600円(8H×20日+残業2.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 9:00~18:00(実働8時間) ※上記2つの時間から就業時間を選択可能です。 ※原則週替わりのシフト制です。1ヶ月ごとに決定します。 【残業】0~5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆電話対応業務の経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。