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正社員
【職務概要】
同社にて経理事務を中心としたバックオフィス全般の業務をお任せします。経理・法務・労務などは外注しているため、社内外の橋渡しとしての業務がメインとなります。
【職務詳細】
・資金管理・出納業務(銀行とのやりとり・現金/小口現金管理・入出金管理)
・経費精算業務
・月次・年次決算の補助
・税務関係の準備
・社内制度・文書管理
・労務管理
・オフィス環境整備(備品/消耗品の管理と発注・社内レイアウトの調整/設備の修繕手配・防災/セキュリティ対策の推進)
・社内イベントや行事の運営(社内懇親会、歓送迎会、式典などの手配/運営・社内共有・掲示物の作成・慶弔対応)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒 107-0062 東京都港区南青山3-3-3 リビエラ南青山ビル B館5F 東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅より徒歩7分 東京メトロ銀座線「外苑前」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~500万円 年棒制:月額228000円 賞与:業績賞与年1回以上(業績・決算・チーム評価インセンティブあり) 昇給:年1回(6月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤交通費(上限月2.5万円)、就業不能保険(病気、ケガにより所定の就業不能状態が続いた場合、最大20万円を6ヶ月支給します)、健康診断、社員旅行、新入社員研修、若手から管理職層までの階層別研修、同業界企業合同研修 等 ■勤務時間:始業10時00分、終業19時00分を基本とし、労働者の決定に委ねる ※7時間勤務したものとみなす 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日以上!完全週休二日制(土・日)、祝日休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇(結婚休暇、出産休暇、夏期休暇他)、年次有給休暇等 |
応募資格 | 【必須】 ・経理業務3年以上 総務人事業務1年以上 ・経験イメージ:ベンチャー~中小企業にて各バックオフィス業務を横断的に経験 【必要経験業務】 ・経理業務:日常経理事務業務、月次年次決算業務、現金預金管理業務、税務業務補助 ・総務業務:社内文書管理業務、契約書作成保管業務、オフィス環境整備業務、社内行事ほか業務 ・人事業務:労務管理業務、採用業務補助 (業務内容の詳細は下記参照願います) 【尚可】 ・Excel活用経験(ピボットなどを使いこなせるレベル) ・電話対応・来客対応など接客対応 ・ビジネス文書作成 ・法定福利制度への知識(手続き・書類など) ・柔軟性と自律性を持ったプロ意識のある方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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