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正社員
同社では新規事業として、国内カード会社の加盟店(アクワイアリング)業務の受託を開始します。受託業務のうち、加盟店からのカード売上に関する各種照会対応や売上エラー・金額訂正・その他不備売上票等の事務対応の担い手として、既存メンバーとともに立上げ時から安定運営へ導いていただける方を募集しております。
【主な業務】
・加盟店からの照会対応(署名漏れ、利用日相違、売上票渡し間違いなどの不備伝票、端末故障時の対応など)
・加盟店売上に関わる事務対応(売上登録エラー、売上重複エラー、金額訂正、不備解消後の売上再登録など)
【得られる経験・キャリアパス】
■より良い運営体制への業務改善の経験
■契約社員や派遣社員のマネジメント経験
■決済業界の知識/経験
【チーム/環境】
■業務特性上、原則全日出社となります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■キャッシュレスの基本的な仕組み(カード会社-加盟店-会員間の精算の流れ)を理解されている方 ■対顧対応の経験のある方(主はWEB。メール等によるやりとり) ■派遣社員の業務管理経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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