正社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【東京】バックオフィス担当 ◆SES経験歓迎/産育休充実/働き方◎/残業20時間程度
未経験歓迎/IT素養活かせる/業務改善支援/完全週休2日/年間休日121日/東証プライム上場/女性活躍
ITに興味がある方、事務だけでなく業務改善にも関わってみたい方へ。未経験からでも安心してスタートできる教育体制が整っています。
■業務内容:
航空機・自動車・建機などの製造業を中心とした大手企業に対し、製品開発や設計支援に加え、業務プロセスの最適化を支援するBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスを提供しています。
本ポジションでは、バックオフィス業務を中心に、各部門との調整(日程管理、進捗確認、課題対応)、帳票作成・配信、会議体の運営(通知発行、資料作成、議事録作成など)を担当いただきます。
業務の中では、ExcelやVBAなどを活用した業務効率化にも取り組んでおり、ITに興味がある方や基本的な操作ができる方であれば、未経験でも活躍可能です。
入社後は、先輩社員のサポートのもとで業務を覚えていけるため、現場改善や業務支援が初めての方でも安心してスタートできます。
■業務の魅力:
事務作業だけでなく、業務改善やプロジェクト支援など、幅広い業務に関われるため、スキルの幅を広げることができます。ITスキルを活かして業務効率化に貢献できる点も魅力です。
■働く環境:
当社から数十名規模でプロジェクトに参画しており、1~2名で顧客先を担当することはありません。教育体制が整っており、未経験者でも安心して業務に取り組めます。
■働き方:
完全週休2日制/年間休日121日/女性活躍/カジュアル面談可/えるぼし認定取得企業
■キャリアパス:
業務支援からスタートし、業務改善提案やプロジェクト推進など、より上流の業務へとステップアップ可能。BPO領域での専門性を高めることで、顧客企業の事業成長に貢献するポジションへと成長できます。
■企業魅力:
東証プライム上場企業として、アジアトップクラスのアウトソーシング事業を展開。業界視点を持ったBPOベンダーとして、顧客の収益拡大とコスト削減の両面に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 条件の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先 住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし ※全国転勤の可能性有 ※希望考慮します <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~320,000円 <月給> 220,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■能力・経験・前職給与等を考慮の上、決定します。 ■昇給年1回 ■賞与年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規程に基づき支給/最大5万円まで 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:確定拠出年金にて運用 退職金制度:確定拠出年金にて運用 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> ・入社時オリエンテーション ・e-learningまたはオンラインでの入社後研修 ・資格取得奨励 <その他補足> ■社員持株制度/財形貯蓄制度/積立貯蓄制度/保養所(軽井沢)/スポーツクラブ優待/慶弔見舞金制度 ■在宅勤務手当:在宅勤務体系適用者に対し、5,000円/月を支給(在宅勤務手当の支給を受ける場合通勤手当の支給を停止) ■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度。 (1)成果目標:所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。 (2)行動目標:各レイヤーに求められる職責に対する取り組みを評価 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 土日(祝は事業所により取り扱いが異なりますが、長期休暇等で調整します)、半日有休、年末年始7日、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、有給休暇(入社3ヵ月経過後5日~最高20日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何かしらのIT素養のある方(OSやSES出身者歓迎!) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・CX(Customer Experience)サービス、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 ■事業領域: (1)デジタルマーケティングサービス事業 ・インターネットをベースとした企業のマーケティング活動を支援するサービスを提供しています。 ・「インターネット広告」、「Webインテグレーション」、「EC」の3つのサービスを中心に提供しています。 (2)コンタクトセンターサービス事業 ・企業と消費者とのコミュニケーションを強化し、「生の声」を企業のマーケティング戦略に活かすサービスを提供しています。 (3)ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業 ・IT戦略実現を支援するビジネスパートナーとして、顧客企業のIT部門、業務部門、設計部門の業務効率を最大化し、企業の製品開発を幅広くサポートするフルアウトソーシングサービスを提供しています。 (4)アナリティクスサービス事業 ・顧客、市場、競合を理解するためのマーケティングリサーチ、CS調査、コールモニタリング、応対研修、運用ツール整備、ノンボイスサポート対応のための戦略立案を行っています。 (5)グローバルECワンストップサービス事業 (6)グローバルサービス事業 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 375,849百万円 |
従業員数 | 14,073名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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