正社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【西新宿/未経験歓迎】キャリアアドバイザー(CA)◇正社員×時短勤務人材特化◎東証グロース上場
◇◆正社員×時短勤務人材の募集に特化した採用支援/「自分らしく働く」選択肢を増やす/「はたらく」をもっと、しあわせに◆◇
フレキシブルワークに特化した当社にてキャリアアドバイザーとして業務に携わっていただきます。これまで培ってきたスキルや経験をしっかり活かし企業成長に貢献いただける人材の転職支援を行っていただきます。
■業務詳細
・転職希望者との面談
・スキル/経験/志向性に合った求人提案
・選考対策(書類添削/面接対策)
・内定後のフォロー(年収交渉/入社日調整/退職サポート)
※転職希望者へのアプローチ(スカウト配信等)は原則、専任チームが対応します。
■業務の特徴
・AI活用も進んでおり、面談の議事録や事務作業等は自動化されてます。その結果、残業時間の抑制にも繋がっております。
・1日3~4件、求職者と面談を実施(1件30分程度)。転職で叶えたいことや絶対に外せない条件などを伺います。その後最適な求人を提案し、ご応募いただけるようフォローを進めます。
・営業職や管理部門(経理や法務など)の転職希望者を担当いたしますので、その領域の知見を深めることが出来ます。
■教育体制
最初の1~2週間は座学にて入社した方全員一律で受けていただく研修に参加。その後の3か月程は各部署に配属されメンターがつき業務の指示を受けます。メンターはユニット長やグループのリーダーの予定です。常に隣に先輩がいる環境で困ったことがあればすぐに教えてもらえる環境です。
■当社のCA業務の特徴
転職希望者1人1人に向き合うことを大切にしてます。担当する転職希望者は60~70名程度となりますが、継続的に接点を取る方は10名程度となります。
「数」だけを追う転職支援ではなく「質」を重視した転職支援となっており、人生の転機となる「転職」において転職希望者がよりベストな選択をしてもらえるサポート体制を組んでいます。
■ポジションの魅力
◎組織の成長をリードできる環境
事業の発展段階のため自分の成果が直接組織に反映される実感
◎多様なキャリアパスの選択肢
経営陣との連携や異なる事業部門との協業を通じてキャリアの幅が広がる
◎プロフェッショナルとしてのスキルアップ機会
業界のプロとして最新の業務ノウハウやスキルを身につけ成長できる環境
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中も、給与等待遇は本採用時と変わりありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー32F 勤務地最寄駅:都営大江戸線線/都庁前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):234,936円~347,197円 固定残業手当/月:55,064円~81,375円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 290,000円~428,572円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は経験・能力に応じて決定(インセンティブ含む) ■昇給:年2回 ■賞与:年2回 ■残業手当:固定残業時間超過分は別途支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:半年13万円/月上限2.2万まで 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:福祉はぐくみ企業年金基金 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■各種研修制度:管理職研修、管理職候補者研修、経営幹部候補者研修、中途入社理念研修など <その他補足> ■表彰制度、各種インセンティブあり ■時差出勤制度 ■社内公募制度 ■キャリアチェンジ制度(年2回異動の希望を申請できる制度) ■リモート・在宅勤務可 ■組織サーベイ ■will面談 ■再入社パスポート ■ノートPC・スマホ貸与 ■オフィス内にコーヒーマシン(有料) ■オフィス内にウォーターサーバー(無料) ■介護休暇 ■結婚休暇 ■子の看護休暇(小学校4年生に達するまで、5日/1人。2人以上は最大10日) ■配偶者出産休暇(配偶者出産の際に取得できる制度) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季(3日)、年末年始(5日)、慶弔休暇、特別休暇、産前産後、生理休暇 ■有給:入社直後に3日付与 ■育児休暇:女性の育休復職率90%超、男性の育休取得実績有 ■社員総会のため年1回の土曜出社有 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎・職種未経験歓迎~ ■必須条件: ・顧客折衝経験をお持ちの方(販売・接客業含む) ・目標達成への意欲がある方 ■歓迎条件: ・営業経験(特に法人営業のご経験をお持ちの方は歓迎) ・管理部門(特に経理や法務、労務など)でのご経験をお持ちの方 ・人事、採用経験(社員や応募者のキャリアに寄り添った経験) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ビースタイルスマートキャリア |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-18-1 |
事業内容 | ■事業内容: ▼人材派遣事業 (許可番号:派13-070506)▼有料職業紹介事業 (許可番号:13-ユ-300624) ▼業務分析事業(特許第3902191号)▼業務請負事業▼人材採用支援事業 ■同社のサービス: (1)しゅふJOBスタッフィング…オフィスワーク経験豊富な派遣サービスです。 (2)スマートキャリア…専門スキルや経験を活かす時短の転職・派遣サービスです。 (3)スマートキャリアAgent…ハイキャリア×フレキシブル人材むけ正社員転職サービス (4)BIZ-directors…過去年収800万円以上の副業希望者、フリーランスむけプロワーカーエージェント ■経営理念: ビースタイルという社名は、我々のPURPOSE(存在意義)として掲げている「best basic style ~時代に合わせた価値を創造する~」に由来しています。ビースタイルは“会社”という仕組みを、 “個人では解決できない大きな問題”を解決し、“みんなでしあわせになるための発明“と捉えています。時代の変化とともに、向き合うべき問題は変わります。 テクノロジーの発展によって、人々の生活も変わります。だからこそ、取り巻く環境の変化に応じて自らも変化し、革新的な事業を生み出し続けるために、創業されました。ビースタイルは、自らの変化をいとわず、 強くてしなやかな組織であり続けます。 |
代表者 | 代表取締役社長 中島 健治 |
URL | http://www.bstylegroup.co.jp/ |
設立 | 年2002年7月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 384名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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