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正社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
HRTechのパートナーセールス(福岡・熊本中心)◆累計導入数4,000社突破◆リモート・直行直帰
■業務内容:
あなたには『あしたのパートナー』九州エリアのセールスパートナーとして、大きな裁量とともに業務をお任せしていきます。
具体的には、福岡・熊本を中心に販社をはじめとしたパートナー企業・販売代理店から顧客をご紹介いただき、ビジネスを拡大させる信頼関係の構築や提案の実行を担当いただきます。
あなたが培ってきた営業経験を活かして、パートナー企業と協業しながら「自由」に解決方法の提案・実行を行っていただきます。
■業務詳細:
◇パートナー企業への営業活動や勉強会の実施
◇クライアントの人事評価制度の構築や改善、運用支援や人事業務プロセスの改革
◇クライアントの働き方改革を目的としたクラウド導入
◇パートナー企業との各種連携
■『あしたのパートナー』とは:
教育~人事制度構築・運用~人事クラウドまでワンストップで提供する『あしたのチーム』では、全国47都道府県で紹介パートナー・販売代理店を募集しています。
■九州エリアの特徴:
◇営業先:福岡・熊本中心
◇経営陣(社長)やパートナー企業との直折衝がほとんど
◇各企業の支社・支店をまわってアポイントを獲得する流れが中心
◇販売会社だけでなく金融機関などさまざま契約形態のパートナーと接する
◇対面型の営業スタイルが主体
◇法人営業経験や実直な営業スタイルが活かせる環境
◇パートナー企業様の展示会出展や、共催セミナーの企画運営(3ヶ月に1回程)を担当
顧客との縁が順調に広がっている九州エリアでは、すでにアクティブな企業さまが福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島にそれぞれいらっしゃいます。ですが、九州エリアはまだまだアプローチできる顧客が多くいるため、より一層の成長が見込める状況です。あなた自身のアイデアや行動がダイレクトに成果に反映されやすい点も特徴でしょう。
また、当社のセールスパートナーは「数字に追われるだけの営業」ではありません。パートナーと共創して成果を生み出すのが大きな役目。地元で活躍したい、地域を活性化させたいなど、地域に密着して、人との関係性を大事にしながら働きたい方にマッチするポジションです。
※チームマネジメントを担うポジションの空きもあります。キャリアアップを目指すことも可能です。詳しくは、面接でお気軽にお尋ねください。
変更の範囲:当社業務全般
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の待遇・給与に差異はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:9:00~12:00 フレキシブルタイム:5:00~9:00、12:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F WeWork内 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:全国の当社拠点 |
交通 | <勤務地補足> ご自宅でのリモートワーク(九州エリア) ※パートナー先へ訪問あり 訪問頻度は週3~4日程度(ご自宅から直行直帰) 働き方の目安:週3日訪問、週2日リモート <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):340,200円~585,000円 固定残業手当/月:79,800円~103,900円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 420,000円~688,900円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、スキル・経験によって決定します。 ■査定:年2回(4月、10月)※評価は年4回実施 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限2万円迄 住宅手当:月2万円支給※規程あり 寮社宅:社宅制度(社内規定あり) 社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入支援(全額会社負担) ・資格取得支援制度/月2万円(社会保険労務士取得) ・導入研修 ・オンボーディング1on1 ・社内勉強会 ・管理職研修 <その他補足> ・リモートワーク可(在宅環境を整える制度も導入中) ・社宅制度(社内規定あり) ・持株会 ・確定拠出年金制度 ・女性管理職登用実績多数 ・定年制廃止(上限75歳の定年制を2020年より廃止) ・役職手当/月3万円~ ・転勤手当/月2万円(別途社宅制度あり) ・転勤支度金/10万円 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 有給・夏季・年末年始・慶弔・産前産後・育児(女性9名/復帰率100%※2024年度実績) ※半休制度 ※リフレッシュ休暇:5年勤務で最大9連休+旅費10万円、10年勤務で最大9連休+旅費30万円 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれかの経験をお持ちの方 ・IT/SaaS業界でのアライアンス推進/パートナーセールス経験 ・BPO/RPO業界での法人営業の経験 ■歓迎条件: ・人材業界やBPO業界での営業経験がある方 ・パートナーセールス経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社あしたのチーム |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F WeWork内 |
事業内容 | <「人事コンサル × 人事クラウド × BPO」を組み合わせた「BPaaS」という独自性によって、HRTech市場でも競争力のある事業展開> ■事業内容: ・人事評価制度の構築・運用「あしたのチーム」 ・人事評価クラウド「あしたのクラウドHR」 |
代表者 | - |
URL | http://www.ashita-team.com/ |
設立 | 年2008年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 130名 |
平均年齢 | 32.6歳 |
主要取引先 | - |
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