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正社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【デリバリーサービスディレクター】戦略設計・運営計画の策定・デリバリーチーム全体のマネジメントを担う
■職務概要:
デリバリーサービスディレクターは、LHH RPO Japanにおける複数のRPOプログラムを統括し、戦略設計・運営計画の策定・デリバリーチーム全体のマネジメントを担うポジションです。クライアント経営層との関係構築や提案活動、KPI・P&Lなどのパフォーマンス管理、データドリブンなプロセス改善を通じて、顧客満足と採用成果の最大化を実現します。また、Recruitment ManagerやSenior Recruitment Managerなどの中間層リーダーの育成・指導も担います。
■主な業務内容:
・複数のRPOプログラムを対象としたデリバリー戦略の立案・実行
・LHH RPO事業開発・戦略アカウントマネージャーと連携し、クライアントのニーズを把握。顧客満足度を高めるデリバリーソリューションの構築と導入
・クライアント経営層との関係構築、採用課題に対する提案・コンサルティング
・各プログラムにおけるKPI・SLA・P&Lの管理・分析・レポーティング
・パフォーマンスマネジメント体制の構築(目標設定・進捗管理・成果評価)
・アカウントごとのプロセス文書の整備と標準化
・テクノロジーチームと連携し、アカウント対応におけるツールの最適化と利活用推進
・デリバリーチーム(Recruitment Manager/Sr. RM 等)のマネジメント、育成、目標管理
・デリバリーパフォーマンスに起因する重要課題において、Recruitment Manager/Sr.RMを支援
・データに基づくパフォーマンス分析、改善機会の特定・実行
・他部門(営業、トランジション、IT、トレーニング)との連携
・チーム・個人別のパフォーマンス指標を管理し、生産性向上・ツール活用・トレーニング・イノベーション機会の発見と実行
・グローバルチームおよび本社との連携・報告
・その他、特別プロジェクトへの参加および関連業務対応
■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて下記に該当する方を歓迎
・P&L責任を伴うチームの運営経験
・変革リーダーとしての経験、ベストプラクティスを基に新しいプロセスを構築できる方
・グローバル環境での業務経験
・プレゼンテーションスキルおよびデータ分析スキル
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 秋葉原UDX 住所:東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX(南ウィング)8F 勤務地最寄駅:JR線/秋葉原駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ハイブリッド/リモート可 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 1,200万円~1,500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):830,000円~1,050,000円 <月給> 830,000円~1,050,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※現年収やご経験・スキルなどを踏まえた上で、採用部門にて個別に設計させていただきます。 ■管理監督者クラス ※残業代支給なし ■賞与実績:年1回(翌3月※業績連動) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給されます。 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■研修制度:入社時研修、ビジネスマナー研修、リーダーシップ研修 など ■キャリアコンサルティング制度:国内公募制度(国内/グループ間)/グローバル公募制度あり など <その他補足> ■確定拠出年金制度 ■法人会員制クラブ利用 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始、慶弔休暇、夏季休暇、産前産後休暇、育児休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇、生理休暇、その他有給(結婚、忌引、配偶者出産、転勤)等 ※年次有給休暇:入社日より10日付与/入社月により変動有 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・採用支援/人財業界におけるサービスデリバリーの経験7年以上または企業人事の経験7年以上 ・日本語・英語ともにビジネスレベル以上 ・RPO、人材業界または企業人事におけるマネジメント経験 ・複数のクライアントまたはプロジェクトの統括経験 ・戦略立案、業務改善、テクノロジー導入に関する実務経験 ・戦略的思考力と、クライアントおよび社内ステークホルダーとの折衝能力 ・チームマネジメント、部門間連携、問題解決における実績 ※歓迎条件は職務内容欄に記載しています <語学力> 必要条件:英語中級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アデコ株式会社 |
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所在地 | 〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル |
事業内容 | ■企業概要: 同社は、世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。アデコグループはスイスに本社を置き、スイス証券取引所に上場しています。また、60を超える国と地域に拠点を構え、約35,000人の社員を有し、一日あたり100万人を超えるスタッフを派遣しています。 ■事業内容: 労働者派遣事業許可番号:派13-010531 職業紹介事業許可番号:13-ユ-010386 ・一般派遣…顧客への深い理解から生まれる価値を提供しています。 ・紹介予定派遣…高い成功率と若手人財の豊富な採用実績があります。 ・プロフェッショナルスタッフィング…高度化するニーズに対応する専門性の高い人材派遣を行っています。 ・人材紹介…ハイクラス層からジュニア層まで最良な「人財」紹介を実現しています。 ・アウトソーシング…「価値創造型」アウトソーシングで小規模から大型BPOまで対応しています。 ・HRシリューション…人事における課題に多方面から対応できるソリューションを提供しています。 ■同社の沿革: 1999年に国内人材派遣業7位のアデコジャパンが、同3位のキャリアスタッフを吸収合併して誕生しました。外資系金融機関などの国際的企業とグローバルコントラクト(複数国での人材派遣を一括受注)を締結し、大都市部の外資系企業に多くの派遣実績を有する旧アデコと、全国に拠点網を持ちテレマーケティングやセールスプロモーションのアウトソーシングで優れたノウハウを持つ旧キャリアスタッフの営業資産との相乗効果で、売上を伸ばしています。またサービスクオリティに定評があり、日本でも1997年2月に人材派遣業界初の「ISO9002」を取得。グループ全体で「真に質の高いサービス」を安定して届けられる体制を維持・強化しています。 |
代表者 | 川崎 健一郎 |
URL | https://www.adeccogroup.jp/about |
設立 | 年1985年7月 |
資本金 | 1,063百万円 |
売上 | 153,900百万円 |
従業員数 | 41,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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