NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【札幌・転勤無】住宅設備お問合せ窓口のリーダー業務<第二新卒・未経験歓迎>完全週休2日/研修制度◎
~完全週休2日制/セコムグループの安定基盤/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定~
■業務概要:
窓やドアなどお住まいの設備に関するお問い合わせ窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。
※スーパーバイザー(SV)とは?:コールセンター・バックオフィスセンターで働くオペレーターの管理(勤怠・活動)・育成を行う現場の運営リーダー。
具体的には、お客様対応に困っているオペレーターがいたら、何に困っているかを聞き、次のアクションの指示をしたり、うまくお客様と会話できないオペレーターには研修や個別ティーチングで成長を促します。
■TMJのスーパーバイザー(SV)の仕事:
主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。
◇オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応
◇上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
◇勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
◇クライアント対応(エスカレーション、報告)
<オペレーターが受け付けるお問い合わせは以下のような内容です。>
主に製品をお使いの方や業者からのお問合せ受付です。
お問い合わせ内容は、製品に関するお問い合わせ、修理、アフターサービス、お手入れ、取扱説明書、アフターサポート全般のご案内しています。
・お問合せ割合:個人のお客様7:業者など法人3
・電話(受信)によるお問合せ以外にも、メールやお問合せフォーム、FAXなどの対応があります。※電話以外の割合:メール(3)、お問合せフォーム(6)、FAX(1)
また、社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。
社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。
■キャリアパスのイメージ:
・転居のない範囲で札幌エリア内の別業務へのジョブローテーションあり!転職せずに経験業種・業界を広げることができます。
・札幌エリア内にて「SV(スーパーバイザー)」→「LSV(リードスーパーバイザー)」→「SSV(シニアスーパーバイザー)」とステップアップ可能
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 職務限定正社員・勤務地限定正社員 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更ありません。 雇用区分:職種地域限定正社員(転居を伴う転勤のない正社員採用) <職種・地域限定正社員制度> 職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。 エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:75分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 札幌野村センター 住所:北海道札幌市北区北七条西2-15-1 野村不動産札幌ビル 勤務地最寄駅:JR線/札幌駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※転居を伴わない範囲で変更あり ※詳細は面談時にお伝えさせていただきます。 <転勤> 無 <職種・地域限定正社員制度> 職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。 エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 270万円~356万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~277,000円 <月給> 210,000円~277,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定) ※残業手当20時間を含む年収:308万円~400万円 ■賞与:年1回(SV年1回/LSV年2回) ■昇給:年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:支給(規定あり) 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■業務研修 ■TMJの人材育成 <その他補足> ■定期健康診断 ■表彰制度 ■退職餞別金制度(基準あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり) ■財形貯蓄 ■育児介護支援制度 ■年次有給休暇の未消化分積立制度 ■グループ会社、関連企業の各種割引サービス |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 ※休日の曜日は所属先センターによる 祝日、夏季休暇3日、年末年始休暇4日 有給休暇:入社14日後に付与/結婚休暇・服喪休暇等/夏期休暇・年末年始休暇/育児休暇・介護休暇※勤続1年以上より取得可能 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!><第二新卒歓迎> ■必須条件: ・1つのお仕事を2年程度継続されたご経験のある方(第二新卒可) ・Windows PCの基本操作 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TMJ |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル |
事業内容 | ■事業内容: ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供 ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。 ■同社のサービス: (1)BUSINESS PROCESS(Design & Consulting)…将来にわたる経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインし、貴社の継続的な事業成長に貢献します。※CXデザイン、BPOデザイン、調査・分析、研修 (2)CONTACT(Design & Outsourcing)…対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。高度な運営品質で、顧客とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します。※カスタマーケア、セールスサポート、テクニカルサポート、多言語コンタクトセンター、チャネル/ツール (3)WORK(Design & Outsourcing)…テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです。※AIテキスト分類、RPAサービス、営業事務支援サービス、人材派遣、採用代行(RPO)、社内ヘルプデスク、帳票マネジメントサービス、翻訳サービス ■同社の特徴:1992年の創業以来、同社は「クライアントのビジネスゴール達成」を使命に業務に取り組んできました。同社の成長は、クライアントの成長なくしてありえません。コールセンターからバックオフィスへと事業領域を広げてきましたが、これからも、「クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する姿勢」を大切にし、現場の運営力・改善力と技術を融合させることで、ニーズに沿った高品質・高付加価値サービスを提供していきます。 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山 英毅 |
URL | https://www.tmj.jp/ |
設立 | 年1992年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 55,900百万円 |
従業員数 | 2,840名 |
平均年齢 | 38.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。