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正社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【京都/中京区】広告代理店の営業◆年間休日128日/「新しい」視点で価値を創造する広告会社
■職務概要:
同社京都支社にて、総合広告代理店として企画提案・営業をお任せします。
【内容】クライアントの課題に対して、ソリューション営業全般を担当頂きます。
広告のメディア戦略のプランニング及び提案、Web、デジタル、SP、イベントプロモーション、各種プロジェクト管理など、案件全体の業務に携わって頂きます。
クライアントは誰もが知っている大手企業から、自動車ディーラー、大学、行政、京都の老舗店など、多種多様です。中には、祇園祭といった地域ならではのプロモーションも手掛けています。既存クライアントの対応から、新規アプローチまで担当頂きます。
【京都支社について】
京都支社内には現在20名規模で社員が在籍しており、そのうち営業は11名です。
Webやデジタル関連分野、営業部門強化のための募集です。
京都支社内には、企画、クリエィティブ、デジタルなど各専門のスタッフが在籍しており、時には連携を図り企画提案を詰めていきます。
京都の地元メディアとは密接なリレーションを構築しており、メディア提案にもつなげやすい環境です。
京都支社では特に紙媒体(新聞等)も活用したクロスメディアの提案も多く、自らのアイデアを生かした広告戦略を進めていくことができます。
■人員構成:
京都支社の営業職は現在11名(20代前半~50代)で構成されています。
年代も幅広く、異業界(金融・不動産等)からの中途入社者も多いことから馴染みやすい環境となっています。
■同社の魅力:
・京都の老舗企業と長きに渡ってリレーションがあります
・顧客への提案力はもちろん、顧客との信頼関係を大切にしており深耕営業が可能です。
・異業界出身でもチャレンジできる貴重な求人です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 事業場外みなし労働時間制 みなし労働時間/日:8時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 京都支社 住所:京都府京都市中京区車屋町通夷川上ル 京都新聞第一別館 勤務地最寄駅:京都市営地下鉄烏丸線/丸太町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 350万円~490万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):209,504円~284,647円 固定残業手当/月:48,496円~65,353円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 258,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限32000円 家族手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ご自身でスキルアップのため受けたい研修などの費用全額支援します <その他補足> ・社員で構成されている新通会では社内行事を企画・実施(社員旅行・観劇・親睦食事会・習い事ほか) ・各種表彰制度 ・慶弔見舞金制度ほか |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 週休2日制、年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・広告業界での営業経験がある方 ■歓迎条件: ・売り上げや課題解決に向けて提案、企画をしてきた人 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社新通 |
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所在地 | 〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1-5-8 |
事業内容 | ■事業内容: 総合的な広告の企画・制作・マーケティング調査・事業開発 ■事業の特徴: ・営業部門…生活者に情報を伝えたい広告主と正面から向き合い、緊密なリレーションによりその思いを紡いで形に、デジタル領域をはじめとする複雑化、専門化する広告手法に対応します。従来の「広告」にとらわれずに「コミュニケーション」を活用した解決方法を提供する、単なるメディアセールスではない広告主のコミュニケーション課題解決のパートナーとなります。 ・メディア部門…生活者とのコンタクトポイントが広範囲にわたり、情報の「受け手」であると同時に「送り手」にもなりえる時代に広告主、生活者の発想で最適なメディアプランを設計、提案することでコミュニケーション投資価値の最大化を目指します。多彩なメディア知識に裏付けられた新しいメディアプランニングの創出をします。 ・クリエイティブ部門…生活者に刺さる、共感を得るアイディアを徹底的に磨き、デジタルの可能性とアナログの経験値を生かした新たなクリエイティブを創造、設計します。 ・デジタル部門…精度の高いターゲティングというデジタルの強みを基本にした企画/設計、制作、運用、検証のマネジメントサイクルをワンストップで提供する事でマーケティング上の課題を解決していきます。データを活用したプランニングから行動を誘発する仕掛けまでを提供していきます。 ・ハウジング部門…生活の基盤となる「住まい」を通じて地域社会の発展、そこに住む方々の幸せに貢献していきます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.shintsu.co.jp/ |
設立 | 年1947年10月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 20,444百万円 |
従業員数 | 250名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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