NEW
正社員
【職務概要】
情報システム室で、基幹システムのメンテナンスや開発業務を中心に実施していただきます。また、社員が利用するwebツールの運用、管理から業務課題に応じたシステム導入や社内IT環境の整備、管理運営、推進なども担当いただきます。
事業を多角化していく第二創業期に突入しています。営業や製造、クリエイティブなど職制ごとに業務課題もあり、社内システムの安定稼働が急務となっています。
【職務詳細】
同社のコーポレートエンジニアとして以下の業務を中心にお任せします。
・基幹システム(財務・経理・顧客管理)の運用・開発・保守
・社内システム改善/社内利用サービスの運用・保守
※ご経験に応じて以下の業務にも携わっていただきます。
・ヘルプデスク・サービスデスク業務
・PC設定
・セキュリティ対策
・社内ネットワーク・サーバー運用管理
【チーム構成】
室長、メンバー1名
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > サーバ運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > マシン運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区芝5-29-11 G-BASE田町15階 都営浅草線・三田線「三田」駅 徒歩2分 JR山手線「田町」駅 徒歩4分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~700万円 年棒制:月額416666円 賞与:年俸制のためなし 昇給:年2回(1月、7月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(給与は本採用時の95%の支給)) ■福利厚生: 交通費(上限3万円/住宅通勤補助手当として一律支給)、ストックオプション制度、書籍購入補助、社員間飲食費補助、慶弔制度、リモートワーク可、時短勤務制度、社内勉強会 等 ■勤務時間:9時30分~18時30分 ※フレックスタイム制度あり コアタイム:10時00分~14時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日124日】完全週休2日制(土日)、祝日、エネチャージ休暇(3日)、年末年始休暇、有給休暇(入社時に10日付与、勤続年数により10日以上)、五感で体験休暇(1日)、工場見学休暇(1日)等 |
応募資格 | 【必須】 ・基幹システム(財務・経理・顧客管理いずれか)の要件定義、運用・保守の実務経験のある方(事業会社でもクライアントワークでもどちらでも可) 【尚可】 ・Salesfocre開発、運用管理の経験者 ・IT関連の資格保有(例:CCNA、LPIC、AWS認定等) ・Google Workspace, Office 365等のクラウドサービス管理経験 ・情報セキュリティに関する知識・経験 ・ネットワークの構築や運用管理経験者 【利用環境】 OS:Mac OS, Windows10,11, Linux 基幹システム運用サービス:Salesforce 各種クラウドサービス:Google Workspace, Slack, MS365, Confluence, Prime Drive ネットワーク機器(YAMAHA RTX, NEC UNIVERGE など) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Photosynth |
---|---|
所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5-29-11 G-BASE 田町15F |
事業内容 | 「Akerun入退室管理システム」 弊社のメインプロダクトである「Akerun入退室管理システム」は、後付け型スマートロックを使用し、全ての「鍵」をクラウド上で一元管理し、管理画面上で「どこで・いつ・だれが」入退室したのかを管理できるクラウド型システムです。初期コストは不要で月額利用料のみでサービス提供しており、スマホや交通系NFCカードでの解錠施錠が可能で、「1つのIDで、様々な場所に出入りできる世界」を実現できます。勤怠管理システムや会費システムとのAPI連携を行っており、省人化や工数削減のみならず、多種多様な課題解決のために累計導入社数7,000社以上、法人向け国内スマートロック市場No1シェア獲得(※日本マーケティングリサーチ調べ)となっています。 ■「Migakun施設運営代行」 無人/省人化を目指していく商用施設や短期賃貸住宅で発生するノンコア業務を、我々が独自に作り上げたギグワーカープラットフォームを活用して解決していくというサービスです。 具体的には、清掃や施設運営業務(備品補充/発注管理)、問い合わせ対応、現地駆けつけ、機器点検/メンテナンスなど、 Akerun導入後も、どうしても"ゼロ"にはならない施設運営の物理対応・労働集約的なノンコアの業務に対して、ギグワーカーの力で解決していくことができます。サービスローンチから数多くのお客様に利用いただいており、既に弊社の第二の収益の柱として成長しています。 ■今、挑戦している新規事業 ●デジタル身分証 直近、弊社の「Akerun入退室管理システム」がAppleウォレットの社員証に対応できることになりました! (Appleウォレットに社員証を追加すると、iPhoneやApple Watchをかざすだけで、扉の開閉が可能となります!) ●デジタル学生証 学生証は業務DXの余地が大いにあるため、弊社の認証技術を大学向けに展開し、先行者利益を獲得したいと考えています。単にスマートロックの解除措置としてのデジタル学生証ではなく、認証の新たなあり方を提示することで、学生や大学の幅広い業務DXを実現していきます。 |
代表者 | 河瀬 航大 |
URL | https://photosynth.co.jp/ |
設立 | 年2014年9月 |
資本金 | 71百万円 |
売上 | 2,960百万円 |
従業員数 | 143名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。