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派遣社員
東レグループの本社管理部門で経理事務の募集です。正社員登用チャンス大のポジションです。
経理事務/総務事務
◆売掛金管理(請求書発行/入金チェック/消込処理など)
◆手形管理
◆与信限度額管理/保険管理
◆各種データ入力や資料作成
◆社内での各種やりとりなど
経理システム:自社システム/スマイル
※給与計算や社会保険など労務事務は担当しません
・将来正社員登用チャンス大、自身で裁量権をもってお仕事いただけます
・話しやすい少人数チーム(男性1名女性2名)
・服装自由
・きれいなオフィス
・社員食堂あり、カフェテリアあり、コンビニあり
・100%出社
・お休み取りやすい社風
・周りにすぐに聞ける環境
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区 京阪渡辺橋駅徒歩1分、四つ橋線肥後橋駅徒歩3分、御堂筋線淀屋橋駅徒歩9分、JR北新地駅徒歩10分、各線梅田駅徒歩15分、JR大阪駅徒歩18分 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 時給1,650円~1,750円 ※経験スキルにより決定 月給例259,875円(時給1,650円×7.5時間×21日勤務の場合)+交通費+残業代 正社員登用後の初年度モデル年収:500万円~600万円 【待遇・福利厚生】 交通費全額支給 ライフスタイルに合わせて長く働く ●無期登用派遣社員制度あり(勤務1.5年以上) ●派遣スタッフ産休育休取得実績多数(就業条件による) ●東レグループの充実した福利厚生適用(就業条件による/お仕事開始日より適用) 各種社保完備/インフルエンザ・がん検診等補助/保養所施設利用/定期健康診断など |
休日・休暇 | 【休暇】 土日祝休み(完全週休2日制)、夏季休暇、年末年始、GW、有給休暇 ※会社カレンダーあり 年間休日120日以上 【勤務時間】 月~金(週5日勤務) 以下いづれかの時間帯 【1】9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) 【2】9:00~17:00(実働7時間/休憩60分) 残業少なめ:月10時間程度 |
応募資格 | ◆経理事務の実務経験ある方必須(仕訳や売掛金管理など職務内容問いません) ◆基本的なPCスキルある方必須 以下は歓迎 ◇商社や製造業での経理事務経験ある方は歓迎 ◇スマイルシステムのご経験ある方は歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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