NEW
正社員
【職務概要】
同社が提供するクラウド受付システムや日程調整ツール、会議室予約システムなどのSaaSプロダクトに関するテクニカルサポート業務を担当します。顧客の課題解決に向け、技術と顧客の橋渡し役を担います。
【職務詳細】
・ユーザーからのプロダクトに関する問い合わせ対応(メール・電話・WEB会議)
- サービスの利用方法や機能説明
- システム不具合の検証・ログ調査、
開発・QAへのエスカレーション
・社内からのプロダクトに関する問い合わせ対応(Slack)
・ヘルプページの作成・更新
・アップデート情報の発信(メール・SNS)
・アカウント設定やクレジットカード決済関連の処理業務
・問い合わせ削減に向けた施策の提案・実施(プロダクト改善、ヘルプ改善など)
・業務フロー改善の提案・実施
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー 8F 田園都市線「池尻大橋」駅徒歩9分 各線「渋谷」駅より無料シャトルバスで約5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~500万円 月給制:月額333000円 賞与:有 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(月額30,000円まで)、インフルエンザ予防接種補助、ウォーターサーバー、フリードリンク、懇親ランチ(人/月1回1500円)、ベビーシッター割引券(内閣府割引券)、副業可、資格取得支援制度 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム 12:00~16:00/フレキシブルタイム8:00~12:00、16:00~21:00) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇 、慶弔休暇、介護休暇、育児休暇(直近男女共に取得実績あり)、産前産後休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・BtoBサービスでのカスタマーサクセス業務またはテクニカルサポート業務経験1年以上 【尚可】 ・テキストでの顧客折衝経験 ・Web・クラウドサービスにおけるテクニカルサポートまたは付随業務経験3年以上 ・自己発信によるプロジェクト遂行経験 ・SQLを利用したデータ分析経験 ・IT技術者経験 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社RECEPTIONIST |
---|---|
所在地 | 〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-6-28 |
事業内容 | ■事業内容: クラウドサービスの開発・提供、受付業務コンサルティング |
代表者 | - |
URL | https://receptionist.co.jp/ |
設立 | 年2016年1月 |
資本金 | 350百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 62名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。