正社員
掲載予定期間:2025/8/18(月)〜2025/11/9(日)
【新宿/週3在宅】給与・社保◆医療法人のBPO部門/正社員/残業ほぼなし/時短勤務可/年休120日
【社労士事務所・アウトソーシング会社から事業会社に行きたい方歓迎/残業ほぼなし、週3在宅・フルリモートで働き方◎】
■業務概要:
グループ法人全体のバックオフィス業務を一手に担うBPO部門にて、労務・給与関連の実務をご担当いただきます。
社労士1名、人事労務担当1名の方がいる組織となります。
メインミッションとして、グループ法人の労務・給与関連の体系を整えていくことをお任せいたします。
■業務内容詳細:
◇タイムカード・勤怠データの集計業務
◇給与・賞与計算および関連資料の作成
◇社会保険・労働保険に関する手続き(算定基礎届、月額変更届、年度更新 等)
◇入退社に伴う各種保険手続き、雇用契約関連の書類作成
◇社会保険労務士との連携・提出書類の取りまとめ
◇グループ法人への労務関連問い合わせ対応・書類管理
◇その他、労務・総務に関するバックオフィス業務全般
■身につくスキル・キャリアパス
スキル:労務知識全般・多種多様の法人の労務の実務経験
キャリアパス:労務部門のマネージャー
■働き方
入社後、業務を覚えていただくまでは週5日出社となりますが、業務に慣れていただいた後は週2~3日での在宅勤務が可能です。
残業は繁忙期で15時間程度の運用となっており、基本的にほぼ残業無しです。
フレックス勤務・時短勤務も可能なため、ワークライフバランスを整えながら、業務にチャレンジすることが可能です。
■当社について:
日本の医療・介護業界の発展のため、元々は単体の医療法人を事業承継(グループ化)し、これまで単体では成しえなかった経営の効率化を図る事業会社です。2020年に病院経営支援・運営事業に参入、わずか5年ほどでグループ売上300億円まで拡大している急成長ベンチャー。少数精鋭で圧倒的な成長環境があります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都港区港南1-9-36 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 新宿オフィス 住所:東京都新宿区西新宿6丁目5-1 新宿アイランドタワー7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> フルリモートのため自宅でご勤務いただきます。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~360万円 <賃金形態> 月給制 固定残業30時間分が給与に含まれますが、基本は定時内でご勤務いただきます。 <賃金内訳> 月額(基本給):203,326円~223,658円 固定残業手当/月:46,674円~51,342円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~275,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与 ・ありがとう手当(300,000円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ・DC制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年間休日:120日程度 年末年始休暇(法定通り)/リフレッシュ休暇(年度3日間) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会保険・給与計算業務の実務経験 ※社労士事務所、アウトソーシング会社の方歓迎! <必要資格> 歓迎条件:社会保険労務士 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ヘルスケアアクセラレーター株式会社 |
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所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南1-9-36 |
事業内容 | ■グループビジョン: 地域において重要な役割を担うはずの病院業界を取り巻く経営環境は厳しさを増し、国は増大する社会保障費を削減すべく、診療報酬・介護報酬改定による誘導や地域医療構想の推進により医療の再編に取り組んでいます。 しかし病院経営において医療の質向上が重要であることは勿論のこと、健全経営・経営の効率化という経営的側面のサポートが重要ではないかと我々は考えています。 これまで150病院以上の経営に関与する中、民間・公立という法人形態は勿論のこと、個々の病院における経営力のバラつきを日々実感して参りました。 地域医療を継続、発展させていく為には、新たな病院経営の“在り方”が問われていると考えています。 弊社が掲げるこれからの病院経営の”在り方”とは、医療と経営を分離し、各々が有する医療面、経営面の知見・ネットワークを融合することで、新たな病院経営へと発展していく姿です。弊社がそれを体現することで、ヘルスケア業界のアクセラレーターとして新たな価値創造して参ります。 弊社は、これまで累計150病院以上の経営に関与しコンサルティングだけでなく20病院以上の病院運営・グループ法人運営を実際に行ってきたメンバーで構成され、卓越したノウハウ・実績を有する病院経営事業会社であり、世界・日本の医療に革新を起こしていきたいと考えています。 ■事業内容: ・事業承継した医療法人の経営管理 ・事業承継した医療関連企業の経営管理 ■企業の特徴について: ・20代~30代のメンバーが多く、非常に活気があります。 ・仕事上、メンバーは日本全国に散らばりますが、社内チャットでは毎日活発な報告・意見交換・ノウハウ共有が行われています。 |
代表者 | 代表取締役/CEO 太田 祐樹 |
URL | https://www.hcaccel.com/ |
設立 | 年2019年2月 |
資本金 | 5000万円 |
売上 | 700百万円 |
従業員数 | 55名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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