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正社員
掲載予定期間:2025/8/18(月)〜2025/11/9(日)
【新宿/未経験歓迎】社宅サービスの導入サポート・運用フォロー担当 ◇Excelや折衝経験を活かせる!
~未経験歓迎/Excelや顧客折衝スキルが活かせる◎/裁量が大きく工夫ができる環境/土日祝休み/東証プライム上場リログループ~
■業務内容:
社宅管理サービスの導入を行う「サービス導入グループ」と、導入後の既存顧客の運用フォローを行う「サービスサポートグループ」の募集です。選考を通じて配属チームを決定いたします。
法人顧客の社宅管理サービス申込から運用開始までのサービス導入支援、またはサービス導入後の運用フォローをご担当いただきます。
各企業の人事制度や社内のサービスオペレーション・システムに沿った運用提案・調整を通じて、顧客と伴走するポジションです。
■業務詳細:
・法人顧客(人事・総務部門)との打ち合わせ(現状はWEB中心、今後は対面も増加予定)
・顧客の業務運用と自社サービスの業務フロー/運用方法のすり合わせ・提案
・社内サービスオペレーション部門との各種調整
・社内システム/運用担当者への連携
・サービス向上や業務効率化に向けた改善・企画・推進
■やりがい
・法人顧客の「困りごと」を解決するパートナーとして、深く頼られる存在になることができます。
・「住まい」に関する重要な業務に携わり、従業員の安心を間接的に支える社会貢献性の高い業務です。
・顧客との調整だけでなく、社内の複数部署と連携しながら、プロジェクトマネジメント的な経験も積むことができます。
・決められた手順をこなすのではなく、企業ごとの制度や課題に合わせたカスタマイズ提案が求められるため、裁量や工夫の余地も大きい環境です。
~こんな方に向いています~
・顧客とじっくり向き合い、信頼関係を築く仕事がしたい方
・複数タスクを並行して進めるのが得意な方
・チーム内外の調整・連携を円滑に進める力をお持ちの方
■中途入社実績
営業事務として顧客対応経験がある方、保険の営業、旅行代理店の営業経験などがこれまでご入社されております◎
■当社の特徴:
東証プライム上場リログループの100%子会社です。社宅管理事業を展開し、これまでの取引は1,000社以上にものぼり、社宅管理戸数は24万戸以上。同業他社と比較した社宅管理戸数伸び率は8年連続No.1、転貸方式による社宅管理サービスにおいて国内マーケットシェア最大級!福利厚生も充実しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 基本は3か月、最大6か月まで延長可能性がございます。給与は同額です。 賞与は支給期間対象外、福利厚生倶楽部制度利用対象外となります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビル7F 勤務地最寄駅:各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~448万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):154,000円~190,000円 その他固定手当/月:50,000円 固定残業手当/月:68,000円~80,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 272,000円~320,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※2025年10月1日より固定残業手当が変更 月給:272,000円~320,000円 基本給:162,160円~199,600円 固定残業代:59,840円~70,400円(35時間) ※超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 諸手当:50,000円を含む/月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 寮社宅:会社都合の転勤者のみ貸与 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:退職金前払い制度・401K制度あり(選択制) <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・キャリア採用者研修、各種業務研修 ・グローバル人材育成支援制度 ・福利厚生の一環としての教育支援メニューの提供 <その他補足> 各種インセンティブ、各種保険完備、退職金前払い制度/確定拠出年金制度、従業員持株会制度、福利厚生倶楽部法人会員 ※福利厚生倶楽部とは※ 当グループの(株)リロクラブが運営するサービスです。時にはリフレッシュに、時には生活の一助にしていただけるようなサービスの充実に力を入れています。メニューは70,000以上で、通信教育や資格取得、語学などの自己啓発メニューやレジャーなどの余暇支援メニュー、育児・介護などの生活支援メニューなど幅広いメニーがございます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■会社カレンダーにより年数回休日出勤日有 ■有給休暇: 入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 入社月により試用期間終了後に1~10日付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎・職種未経験歓迎~ ■必須要件:下記いずれかをお持ちの方 ・社内外との調整・折衝の業務経験 ・EXCELスキル(IF,VLOOKUP,COUNTIF/COUNTIFS等) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リロケーション・ジャパン |
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所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビル7F |
事業内容 | 企業福利厚生の総合支援サービス企業グループとして、2011年に東証1部上場を実現したリログループ。 企業の住宅制度や福利厚生のアウトソーシングサービス、金融・保険事業と幅広くサービスを提供。 国内外あわせて90社以上のグループ会社で構成されており、業界のリーディングカンパニーとして安定した企業成長を示しています。 福利厚生全体の中で、企業が最も重要視する「住まい部門」において事業を展開しているのが、リロケーション・ジャパンです。 企業の異動情報の最上流を把握する同社では、借上社宅の管理戸数をストックとして積み上げ、そのシェアを拡大させると同時に、そこから派生する各種サービスを展開する独自のビジネスモデルを有しています。 また、グループの中枢企業として、グループの成長を牽引するミッションを担っており、豊富な収益源を活用し、M&Aや新サービスの拡充・育成も積極的に行っております。 【提供している主なサービス】 (1)住宅分野における企業福利厚生に関するコンサルティング及び関連業務「リライアンス」 (2)転勤に関わる一連の諸手続きをインターネット上で完結する独自のWEBシステム「リロネット」 (3)企業所有不動産の有効活用を支援する「リノベーション・コンサルティングサービス」 【育成中の新サービス】 ストックビジネスを基軸とし、BtoB、BtoBtoCなど様々なバリュエーションを駆使し、最近は企業向けに留まらず、留学生支援等で大学にも展開するなど、新サービスの広がりを見せています。 |
代表者 | 代表取締役社長 栗山 直能 |
URL | http://www.relocation.jp/index.html |
設立 | 年2001年7月 |
資本金 | 150百万円 |
売上 | 228,814百万円 |
従業員数 | 727名 |
平均年齢 | 34.7歳 |
主要取引先 | - |
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