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正社員
掲載予定期間:2025/10/13(月)〜2026/1/11(日)
【新宿/第二新卒可◎】コンタクトセンター総合職<業務改善>◇内勤業務/プライム上場G/土日祝休み
~第二新卒も歓迎/内勤の法人顧客支援/RPAやAIなどを活用した業務会ぜzんのプロジェクトに携われる/研修体制充実/土日祝休み/東証プライム上場リログループの100%子会社~
■業務内容:
当社にて社宅管理を行っている、既存取引先(主に企業の人事・総務部門、ユーザー)の利用満足度向上を目的とした顧客支援業務をお任せいたします。配属先は法人コンタクトユニットとなります。
<具体的には>
・お問い合わせ窓口の運営
・問い合わせ窓口の業務フロー改善の企画立案・実行
法人のお客様からの問い合わせを効率的に対応をしていくため、業務改善業務をメインミッションとしてお任せいたします。AIやRPA、プラットフォーム(ServiceNow, Teams, MailDealerなど)などの技術を活用できます。
単なるコールセンター運営ではなく、「課題解決と改革の中心」として成長できる環境です。
社内では多くの改善プロジェクトや最新技術の導入に取り組んでおります。実務の経験のみならず、プロジェクトの推進やシステム導入における運用整備や社内調整といった業務も経験可能です。改善の鍵はお問合せの中にあると捉え、問合せ対応はお困りごとの解消にとどまらず、データ分析からよりよいサービスとなる施策の検討を進めています。また業務に取り組むに際には個人ではなく、チームとして解決に取り組むため、一人で進めていくではなく、わからないことはチームで解決していきますので、安心して業務に取り組める体制を組んでいます。
■当社の特徴:
働く人のための住宅、転勤、余暇・休日などに関わる画期的な新しいサービスを提供しています。これまでの取引は1,000社以上にものぼり、社宅管理戸数は24万戸以上。同業他社と比較した社宅管理戸数伸び率は8年連続No.1、転貸方式による社宅管理サービスにおいて国内マーケットシェア最大級!契約などの事務作業から物件の管理まで、社宅管理におけるあらゆる煩雑な業務を、転貸方式によるフルアウトソーシングで対応しています。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 基本は3か月、最大6か月まで延長可能性がございます。給与は同額です。 賞与は支給期間対象外、福利厚生倶楽部制度利用対象外となります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビル7F 勤務地最寄駅:各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 379万円~450万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):161,380円~201,160円 その他固定手当/月:50,000円 固定残業手当/月:59,620円~70,840円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 271,000円~322,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与はご経験やスキルに応じて決定いたします。 ■基本給に加え、月額50,000円の営業手当を支給 ■宅地建物取引士:資格手当 15,000円(月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:同社規定により月10万円まで支給 寮社宅:会社都合の転勤者のみ貸与 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:退職金前払い制度・401K制度あり(選択制) <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・キャリア採用者研修、各種業務研修 ・グローバル人材育成支援制度 ・福利厚生の一環としての教育支援メニューの提供 ・資格手当(宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士) <その他補足> ・夏季休暇、年末年始休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇、年次有給休暇 ・退職金前払制度(選択制) ・従業員持株会 ・福利厚生倶楽部会員(本採用後より利用可) ・月間・四半期・年間表彰制度(インセンティブあり) ・グループ内公募制度 ・資格手当(宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■会社カレンダーにより年数回休日出勤日有 ■有給休暇: 入社半年経過時点10日 ※年間最高付与日数20日 入社月により試用期間終了後に1~10日付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 顧客折衝や調整業務に柔軟に対応できる方 \業界未経験・職種未経験、第二新卒の方も大歓迎!まずはご応募ください!/ ■歓迎要件 ・営業職などの顧客折衝経験 ・コールセンターの管理者(SV以上)経験をお持ちの方 ・営業職などの顧客折衝経験またはコールセンターの管理者(SV以上)経験をお持ちの方 ・より良いサービスにする為の創造力のある方 ・臨機応変に判断し適切な品質で対処することができる方 ・接遇マナーが身についており顧客との良好な関係を構築できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リロケーション・ジャパン |
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所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビル7F |
事業内容 | 企業福利厚生の総合支援サービス企業グループとして、2011年に東証1部上場を実現したリログループ。 企業の住宅制度や福利厚生のアウトソーシングサービス、金融・保険事業と幅広くサービスを提供。 国内外あわせて90社以上のグループ会社で構成されており、業界のリーディングカンパニーとして安定した企業成長を示しています。 福利厚生全体の中で、企業が最も重要視する「住まい部門」において事業を展開しているのが、リロケーション・ジャパンです。 企業の異動情報の最上流を把握する同社では、借上社宅の管理戸数をストックとして積み上げ、そのシェアを拡大させると同時に、そこから派生する各種サービスを展開する独自のビジネスモデルを有しています。 また、グループの中枢企業として、グループの成長を牽引するミッションを担っており、豊富な収益源を活用し、M&Aや新サービスの拡充・育成も積極的に行っております。 【提供している主なサービス】 (1)住宅分野における企業福利厚生に関するコンサルティング及び関連業務「リライアンス」 (2)転勤に関わる一連の諸手続きをインターネット上で完結する独自のWEBシステム「リロネット」 (3)企業所有不動産の有効活用を支援する「リノベーション・コンサルティングサービス」 【育成中の新サービス】 ストックビジネスを基軸とし、BtoB、BtoBtoCなど様々なバリュエーションを駆使し、最近は企業向けに留まらず、留学生支援等で大学にも展開するなど、新サービスの広がりを見せています。 |
代表者 | 代表取締役社長 栗山 直能 |
URL | http://www.relocation.jp/index.html |
設立 | 年2001年7月 |
資本金 | 150百万円 |
売上 | 250,553百万円 |
従業員数 | 1,032名 |
平均年齢 | 34.7歳 |
主要取引先 | - |
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