NEW
正社員
◎女の転職経由で入社した先輩が活躍中
◎月給28万円スタート!
◎服装・髪型・ネイル自由☆
◎新高円寺駅より徒歩1分の好立地!
◎研修・成長サポート充実♪
化粧品・健康食品など、通信販売を行うさまざまな企業様のコールセンター業務からスタート。慣れてきたらリーダー(SV)業務をお任せする予定です。商品知識やご案内の注意点などは研修でお教えしますので、未経験の方もご安心ください!
*具体的なお仕事内容*
◆お電話での受注・問合せ対応
◆データ入力・集計 など
☆質問やお悩みの問い合わせは時々ありますが、クレーム対応はかなり少ないです。もしあった場合でも、上司が対応するのでご安心ください!
*SVへのステップアップ後は…*
◆オペレーターの業務フォロー(お客様対応のサポート)
◆納品・報告業務
◆オペレーターの教育・研修の実施 など
<フランクで明るい職場です!>
メンバーはみんなフランクで風通しの良い会社です!社員同士の距離が近く相談もしやすいので、「もっとこうしてほしい!」「○○してみたい!」など、アイデアがあれば気軽に提案してくださいね♪
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【≪インタビュー≫「裁量が大きくてのびのび働けます」by先輩社員】
メンバーの意見やアイデアを大切にしてくれて、裁量を持って取り組めるのが当社の魅力です!例えば、自分の担当のクライアントのTVCMが始まる際に、どうやって問い合わせ対応をするのかを現場で話し合い、その場で話し合った対応方法を実際にやってみることもしばしば。上司も「まずはやってみよう!」と任せてくれるので、自分の意見が通りやすく、やりがいをもって働けています。(2022年入社/Tさん)
【嬉しいポイントもりだくさん!のびのびと働ける環境です♪】
◆シフト希望は柔軟に調整OK
◆完全週休2日制
◆基本残業ほぼなし(クライアントの状況により多少発生することも)
◆産育休の取得実績あり
◆社員割引制度あり
◆服装・ネイル・髪自由
事前に提出された希望に沿って、現場で調整しながらシフトを組みます。調整すれば土日休みも可能です!女性の多い職場なので家庭との両立にも理解があり、ゆくゆくは子育てや介護と両立しながら長く働けます◎
【一日の仕事の流れ】
<1日の流れ>※シフト制のため、あくまで一例です
▼ 8:00 出社(共有事項の確認)
▼ 9:00 業務開始(電話での問い合わせ対応やデータ入力など)
▼12:00 お昼休み
▼13:00 業務開始
▼17:00 退社!
【教育制度について】
入社後、担当する企業様の商品についてなど、丁寧にレクチャーを行った後に現場へ配属となります。頼れるSVがバッチリサポートしますのでご安心ください。実際に未経験からスタートした先輩たちばかりです!
<外部研修も参加可能!>
SVを目指す方向けのマネジメント研修など、希望があれば外部のセミナーにも会社負担で参加できます。積極的に学んでいける環境です!
ポイント1★接客販売職からの転職も大歓迎!★ 未経験から正社員のオフィスワークへ!
今回募集するのは、
化粧品や健康食品といった通信販売のご注文や、
お問い合わせに対応するお仕事。
お客様から「あなたが出てくれてよかったわ」
と感謝の言葉がもらえる嬉しい仕事です◎
*プライベート充実*
残業ほぼなし&完全週休二日制!
シフト希望は柔軟に対応するので、
調整できれば土日休みもOKです♪
*収入UPも叶う!*
最初はメンバーとして経験を積み、
将来的には『SV』へステップアップ!
頑張りに応じて自然と給与も上がっていきます。
「接客・販売からオフィスワークを始めたい」
「人との会話を楽しめる仕事を長く続けたい」
そんな方はぜひ当社で働きませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
今回の取材では実際に女の転職経由で入社した先輩社員にお話を伺いました。取材を通して最も印象的だったのが、社員の方々の仲の良さ。終始明るい雰囲気で取材を進めさせていただき、みなさんが普段から良好な関係で仕事をしていることが、よく分かりました。また「残業ほぼなし」「髪型・服装自由」など、さまざまな面で働きやすい環境が整っており、長く腰を据えて働きたい方にぴったりの職場だと感じました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態は契約社員になります |
勤務時間 | ◆8:00~21:30の間でシフト制(実働8時間) ※残業はほぼありません。基本的に定時で退社しています! (SVになると多少の残業が発生する可能性があります) ◆SVになった後は… <早番>8:00~17:00 <遅番>12:30~21:30 ☆管理者同士で相談しながらシフトを決めていくので、プライベートな時間も充実させることができます。 |
勤務地 | ★転勤なし&本社勤務 ★「新高円寺」駅チカ徒歩1分のオフィス ◆東京都杉並区梅里2-1-16 オオミウエストビル5階 ※(変更の範囲)なし 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | ◆丸ノ内線「新高円寺駅」徒歩1分 |
給与 | ★業績賞与あり ◆月給28万円+業績賞与+交通費全額支給+時間外手当 ※能力や経験などを考慮した上で決定します。 ※3ヶ月間の試用期間あり(期間中は契約社員となり、月給25万円以上になります。その他の待遇に差異はありません) |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回(4月) ◆業績賞与(業績好調の場合に、最大年2回支給されます) ◆交通費全額支給 ◆社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金) ◆時間外手当 ◆役職手当 ◆髪型・服装・ネイル自由 ◆社員割引制度あり(4割引きなど) ※化粧品・健康食品など多数! ◆企業型確定拠出年金制度(401k)あり ◆屋内禁煙 |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> ◆完全週休2日制(シフト制) └祝日の日数分もお休みとなります※必ず祝日に休めるわけではございません ◆年末年始休暇(5日間) ◆夏季休暇(2日間) ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇※取得実績あり ◆育児休暇※取得実績あり |
応募資格 | <未経験の方もOK!> ◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Excelへの文字入力など基本操作ができればOK!) ◆学歴不問 ☆未経験スタートの先輩も多数活躍中。入社後のサポートも手厚く、安心して始められますよ! 【あると望ましい経験・能力】 ◎接客・営業などの経験 ◎コールセンターでの勤務経験 【過去に採用した転職者例】 元アパレルの販売スタッフなど、異業種から転職してきたメンバーも多いです。未経験の方も安心してスタートできるよう、先輩スタッフもフォローしますのでご安心ください! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。