NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/21(木)〜2025/11/12(水)
【西新宿|転勤無】ITエンジニアの提案営業◆IT業界の人員不足に貢献◆残業月5h程度
<設立30年を超えるSIer企業/年休120日でプライベートとの両立◎/充実の福利厚生>
■業務概要
金融/製造/出版など幅広い業界の業務系システム開発を中心に成長を続けている当社にて、ITエンジニアの提案を行う営業職を募集しています。
■業務詳細
業務効率化や機能追加など、貴社の課題に応じた最適なエンジニアをご提案いたします。営業スタイルや手法は問いません。
・エンジニアのご提案、案件アサイン、フォロー
・既存クライアントのフォローアップ
・新規案件の獲得
・派遣スタッフの管理およびフォロー
在籍エンジニア:25名程度
■入社後のフォロ―
代表や他メンバーと相談できる環境です。先輩社員とのOJTをメインに業務にキャッチアップいただきます。
■就業環境
・年間休日日数120日
・平均残業時間5h程度
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:70分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区本町3-13-12 勤務地最寄駅:都営大江戸線/西新宿5丁目駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~430,000円 固定残業手当/月:25,000円~31,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 305,000円~461,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(10月、4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:※規定有 住宅手当:※規定有 社会保険:※社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:1年以上在籍で支給対象 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> フォローアップ制度、研修制度、資格取得補助 <その他補足> ■研修費用補助(受講したい研修を、会社負担で受講することが可能) ■社員旅行(年1回) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、年末年始5日、リフレッシュ休暇(3日)、慶弔休暇、産前産後・育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかのご経験 ・人材派遣営業のご経験 ・IT関連の知識 ■歓迎要件 ・自分で業務設計ができる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アンフォルム |
---|---|
所在地 | 〒151-0071 東京都渋谷区本町3-13-12 |
事業内容 | ■概要:同社は設立30年を超え、社歴10年以上のベテランSE を中心とした社員構成となっており、ワークライフバランスとスキルアップが充実した安定した企業です。 ■事業内容 1989年にエンジニア出身の社長が設立しました。現在に至るまで、金融系・アパレル系を始めとするあらゆるシステム構築の実績を築いてきたため、社員の大半はSE経験の豊富な技術者が揃っています。 ■今後の事業戦略 大手SIer等と取引実績を重ねて実績や技術力が評価され、2021年12月からは全国に整骨院事業を展開するケイズグループの一員となり、新しいスタートを切っています。今後はSES事業とともに、急拡大する同グループのシステム開発などをサポートしていく予定です。 ■代表取締役の思い アンフォルムが働く社員にとってより良い「居場所」となる企業になりたい、という想いと、社員がその「居場所」で「出番」を主体的に生み出し、これまで以上に社会に貢献し、社会が必要とする企業へと成長することを実現することができれば、どんなに素晴らしいことだろうか、と期待し本気で実現したいと考えています。 ■組織風土 経済的にも精神的にも社員全員が幸福になれる会社を目指しています。そのため、残業時間が月間平均20時間と短く、ワークライフバランスも整っています。 「会社は人生の中で多くの時間を過ごし、人生を共有する大切な仲間が集まる場所」という考えのもと、社員が公私を問わず充実感を味わえるよう待遇や福利厚生、働きやすい環境作りにも力を入れています。 |
代表者 | 代表取締役 西原 真悟 |
URL | http://www.inform-tokyo.co.jp |
設立 | 年1989年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 196百万円 |
従業員数 | 45名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 朝日新聞社/(株)ケイズグループ/(株)システムサポート/(株)東邦システムサイエンス/東日本NSソリューションズ(株)/(株)ウイング/(株)日比谷コンピュータシステム/富士電機ITソリューション(株) ※50音順 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。