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正社員
掲載予定期間:2025/8/21(木)〜2025/11/12(水)
【完全在宅】障害のある社員のサポート◆土日祝休/上場企業オープンアップG/正社員
■職務概要:
当社グループ企業からの受託業務に関する案件管理、ディレクション、品質管理、障害のある社員のサポートを担当します。
■職務詳細:
所属するアウトソーシング部では、グループ企業(エンジニア派遣業)で勤務する派遣社員への給与支払い、およびお客様へのご請求に関する事務作業を受託し遂行しています。
当該業務をフルリモートで行っている障害のある社員(主に身体障がい者、精神障がい者)の業務のサポートを行っていただきます。それぞれの社員の障害の特性に合わせたディレクションを行うなど、サポートをしながら円滑な業務推進と従業員の成長支援、業務振り分け、納期に合わせた作業工程や業務進行の管理をお任せします。
■一日の業務スケジュール例:
9:30:障がい者従業員の業務振り分け
10:00:業務の指示や従業員からの確認や質問対応等(主にTeamsを用いたチャット対応)と業務進捗管理
17:30:業務まとめ、翌日準備、振り返り等
※時間によってミーテイング参加、業務レクチャー等がございます。
※上記は大まかに時間で区切られていますが、中身によりその時々の対応となります。
■働く環境:
完全在宅(ご自宅)となります。
※入社時研修(3日間)、その他会社行事の際は町田サテライトに出社いただきます。
■組織構成:
所属するアウトソーシング部 e-コレクティブチームは、2024年12月に事業開始したばかりの新規チームで、今後さらに拡大していく予定です。2025年8月時点で、12名の障害のある社員が在籍しており、一緒に成長しながらチームを作り上げていくことができる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 教育関連職、公務員、農林水産関連、その他 > 教育、インストラクター > 教師、講師 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ■試用期間終了後、所属長の推薦により職務給を支給(10,000円) ※試用期間中は月給・基本給ともに24万円~28万円 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~14:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 町田サテライト 住所:東京都町田市原町田4-1-11 大塚プラザビル3・4階 勤務地最寄駅:JR横浜線/町田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 基本的にはフルリモートワーク(完全在宅)になりますが、入社時研修や会社行事の際は町田サテライトに出社となります。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~345万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~280,000円 その他固定手当/月:10,000円 <月給> 250,000円~290,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・入社6か月経過後、半年ごとに評価給として月2~4%程度の昇給の可能性がございます。 ・評価については、年に2回上長と評価面談を実施し擦り合わせをしております。 ・ご活躍に応じて、マネジメントや専門職のキャリアパスもございます。その際には職能給等別途手当がございます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 定年後の再雇用制度有 <教育制度・資格補助補足> ・入社時研修3日間 ・障がい者雇用(各種法令等)や障がいについて(合理的配慮等)、ハラスメント、個人情報保護、コミュニケーション研修有 ・入社3カ月後にフォローアップ、1年後にステップアップ研修有 <その他補足> 資格取得支援制度 ストックオプション 慶弔見舞金制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■有給休暇 入社半年経過時点10日 入社後6か月間に限定して2日付与 最大保有日数40日、付与した年の翌年度に限り繰り越し可能 有給取得率76.7%(昨年度実績) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何らかのオフィスワーク業務の経験 ■歓迎条件: ・アウトソーシング、BPOなどの業務経験 ・企業におけるコーポレート機能での業務経験 ・領域問わず業務のディレクションの経験 ・請求業務(請求書・売上報告作成) ・勤怠業務(勤怠確定) ・精算(精算書確認) ・社内システムを使用した業務(申請承認、問い合わせ対応)等 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オープンアップウィズ |
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所在地 | 〒252-0253 神奈川県相模原市中央区南橋本2-9-10 |
事業内容 | ■企業概要:2005年に設立された企業で、東証プライム上場企業である株式会社オープンアップグループの特例子会社。 オープンアップグループは、エンジニアリング、建設、IT、医療・介護など多様な分野において人材サービスを展開しており、M&Aを通じて事業領域を拡大してきた成長企業である。その中で当社は、障害のある社員が安心して働ける環境の整備とグループ各社の業務支援機能を担う。以下に記載の事業を通じてグループ全体の生産性向上と多様な働き方の実現に貢献している。 ■事業内容:以下3事業を基幹事業として展開している。 -アウトソーシング事業 グループ各社の生産性向上と業務支援を目的とし、書類の電子データ化、社内システムへの入力、契約書の製本、保存・発送などの事務受託業務を行っている。 -フラワーアレンジメント事業 アーティフィシャルフラワー(造花)を用いたフラワーアレンジメントのデザイン・制作・発送を行っており、社内外のイベントや贈答品などに活用されている。 -ステーショナリー事業 再生紙などを活用したカレンダーや名刺などの紙製品のデザイン・制作・発送を行っており、環境配慮と品質を両立した製品づくりに取り組んでいる。 ■大事にしている価値観:当社は今後の組織拡大において、従来のように学歴、性別、年齢、国籍、障がいの有無、勤務時間や勤務地といった固定的な属性によって人と組織が結びつく形から、個々の志向性や能力、適性、多様な働き方を尊重した柔軟な関係性へと移行していくことを目指している。特例子会社として障害者手帳を有する社員の採用を積極的に行っているが、彼らの活躍を支える取り組みは、こうした新しい組織のあり方を実験し体現する場でもあると考えている。 ■今後の組織:当社は2030年までに現在の約400名規模から800名規模への組織拡大を計画している。 この成長はグループ全体の方針と連動しており、特にアウトソーシング事業については、グループの生産性向上を担う重要な機能として、今後さらに拡大していくことを想定している。特例子会社としての枠組みを活かしながら、グループの成長戦略における中核的な存在として、より多様な人材が活躍できる組織づくりを推進していく。 |
代表者 | - |
URL | https://openupwith.com |
設立 | 年2005年7月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 386名 |
平均年齢 | 35.9歳 |
主要取引先 | - |
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