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正社員
掲載予定期間:2025/8/21(木)〜2025/11/12(水)
【CHRO候補】~1300万◆店舗情報一括管理サービス◆導入業界トップクラス◆リモート可
■仕事内容
当社の人事組織を統括するCHROとして、経営陣と連携しながら人事戦略全体をリードしていただきます。
本ポジションでは単なる制度運用にとどまらず、事業戦略と人・組織戦略を密接に結びつける視点が求められます。各事業部門の責任者と日常的に連携し、必要に応じて自ら情報を取りにいく姿勢で、戦略的HRの実行者として動いていただくことを期待しています。
特に、AI時代を見据えた人材要件の再定義や人事制度の再構築、AI活用を前提とした採用プロセス・評価制度の設計は、これからの人事における重要テーマです。こうした変化に正面から向き合い、ゼロから制度を構築・運用していける方を求めています。
<具体的な業務>
各事業部門との連携による人事課題の特定と戦略立案・推進
AI時代の人材要件・育成方針・組織設計の再定義
採用戦略の立案・推進
人事評価制度/報酬制度/福利厚生の設計・運用
人材育成/組織開発のプログラム構築と推進
カルチャー醸成・エンゲージメント向上
人事部門のマネジメント
■募集背景
当社は事業の成長とともに組織規模も急拡大しており、今後も継続的な人員増加が見込まれています。事業のスピードと複雑性が増す中で、「人と組織」の在り方を抜本的に見直し、次の成長を支える人事戦略を構築することが急務となっています。
また、AI時代の到来に伴い、従来の人事制度や採用方針が通用しない局面が増えつつあります。今後の人材戦略は、AIを前提とした設計思想で再構築する必要があります。
こうした背景のもと、各事業部門の責任者と密に連携しながら、経営に資する人事機能をリードできるCHRO候補を募集します。
■使用ツール
PC:全社員にMacを貸与しています
Slack:主に社内のコミュニケーションツールとして使用します
Google Workspace:社内外のやりとり、資料作成などに使用
■配属部署
本部長:1名
CFO:1名
部長:2名
メンバー:9名
■歓迎条件:
AIツールやピープルアナリティクスを用いた業務改善経験
スタートアップや急成長企業での人事制度・施策の立ち上げ経験
難易度の高いポジション(ミドル~エグゼクティブ層)の採用経験
カルチャー施策や組織エンゲージメント施策の設計・推進経験
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区東品川2丁目2-20 天王洲オーシャンスクエア 6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※カンリーでは対面によるコミュニケーションを大切にしていることから出社を基本とし、一部、リモート勤務を可能としています。(コーポレート本部は週1日リモート勤務可能) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 900万円~1,300万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):525,500円~723,000円 固定残業手当/月:186,525円~255,938円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 712,025円~978,938円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収は年収提示額を保証するものではありません※月給・賞与含む ■賞与:有(月給1ヶ月分)※業績に応じて支給 ※当社の事業年度・第7期(2024/8~2025/7)は賞与として月給1ヶ月分の支給予定 ※ストックオプション有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費支給(上限150,000円/月) 住宅手当:オフィス近隣に居住する場合の住宅関連費用の補助 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ・カンリー福利厚生の利用 ・テン活制度(「カンリー店舗集客」を導入している店舗を利用した場合の補助) ・ストックオプション有り ・「ChatGPT Plus」利用料の全額補助 ・通勤交通費(上限150,000円/月) ・福利厚生賃貸サービスの利用可 ・オフィス近隣に居住する場合の住宅関連費用の補助 ・副業可 ・産休・育休・休職制度 ・健康診断(婦人科検診を含む) ・懇親会費用の補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年次有給休暇(入社初月から付与)、夏季休暇、年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業会社での人事領域経験(5年以上)特に以下を満たすこと L採用・制度・育成・労務などの企画・推進経験 L部門責任者と密な連携を取りながら、人事戦略を事業計画に組み込んだ経験 L組織規模が数十名から数百名へ成長する中での制度設計・改定に関わった経験 ・部門間の壁を越え、自ら情報を取りにいき、対等な関係で調整・巻き込みができるコミュニケーション力 ・人事部門におけるマネジメント経験(3~5名以上目安) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社カンリー |
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所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田2-29-5 |
事業内容 | 「店舗経営を支える、世界的なインフラを創る」 【事業内容】 ・Googleビジネスプロフィール一括管理SaaS「カンリー」の開発・提供 ・自社HP内に使いやすい店舗検索ページを作成できる「カンリーホームページ 」の開発・提供 ・SNS運用コンサル事業 ・インターネットメディア、広告事業等 【私たちのビジネス~】 現在は国内チェーン店事業者をメインターゲットにGoogleビジネスプロフィールやSNS・HPなどの一括管理SaaS「カンリー」の開発・提供をおこなっています。具体的には、ホームページやSNS、Googleマップなどの自社で運用する必要がある集客媒体について、個別に情報更新・運用を行っていた各店舗の情報管理をカンリー上に集約化し、業務効率化や集客向上に繋げるサービスとなります。システムの使いやすさが市場から評価され、2020年7月のリリース以降、4年で有料導入数では国内企業で最大規模となる約55,000店舗以上に導入されています。資金調達も同分野で複数回の調達に成功している企業は稀で、現在シリーズBまでの累計で約12億円となり、店舗の経営課題を包括的に解決していくソリューションとしてマーケティング以外の領域への事業ドメイン拡張も踏まえ、新たなフェーズへと挑戦中のベンチャー企業です。 【私たちのマーケット】 私達の生活は店舗産業と密接に関わっています。 店舗産業は日本国内の市場だけでも約520万店舗あると言われています。 ボリュームとしてとても大きな産業である一方で、デジタル化へのハードルも一定ある業態であると捉えています。要因は多々あると思いますが、一つは「対人サービス(接客)を通した価値提供」が本分であるからこそアナログな部分を多く含んだビジネス構造であったことが考えられます。 その中でも店舗マーケティングは現在変革期を迎えており、従来のチラシや折込などの紙媒体施策、看板などの屋外広告施策、業態特化の予約サイト(例:グルメサイトやホテル予約サイト)などの広告費を投下して顧客を獲得する施策だけではカバーしきれなくなってきています。 SNSや自社HP、Googleマップなどの自社で管理・運用する媒体を通して、”自社集客力”を高めていくことが販促効率を考えても重要になっていくと考えます。 |
代表者 | - |
URL | https://biz.can-ly.com/ |
設立 | 年2018年8月 |
資本金 | 1,200百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 130名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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