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正社員
掲載予定期間:2025/8/21(木)〜2025/11/12(水)
【愛知・小牧】回路設計◇特装車の国内トップクラスメーカー/「はたらく車」の開発に挑戦!/年休123日
~東証プライム上場の特装車メーカー/「はたらく車」の開発に挑戦可能!自分の設計した製品が走ります!/年間休日123日で福利厚生◎~
■業務概要:
ごみ収集車やコンクリートポンプ車等の「はたらく車」の電子制御システム開発業務全般をお任せいたします。当社の制御課の特徴としてハード・ソフト両方開発を担っていただくため、今までの経験や希望に応じて比重はありつつもハード・ソフト双方の知見をお持ちの方を歓迎いたします。
■業務詳細:
ハード・ソフト双方担っていただきますが、今までのご経験や適性、希望を踏まえて比重は設定されます。
◆車載制御ECU開発(ハード)
・仕様検討
・回路設計・・・開発ツール:CR8000
・基板製作関連業務・・・基板は外注のため先方との技術的折衝がメイン
・基板評価・・・耐ノイズ・耐サージ・温度耐久・振動試験等
◆車載制御ECU開発(ソフト)
・仕様検討 ・制御プログラム設計・・・開発言語:C言語
・プログラム評価
◆その他付随業務
・市場調査・・・ユーザ訪問、展示会視察、市場調査
・ワイヤハーネス設計
・実車評価・・・市場モニタ評価
・筐体設計・・・ECU用樹脂筐体・アルミダイカスト筐体
■本求人の魅力ポイント:
(1)自分の開発した製品が世の中を走るやりがい:
実際、自分が開発に携わった製品が世の中を走る場面を目にすることができ、非常にやりがいを感じられるお仕事です。
(2)2026年7月より新設されるテクニカルセンター(豊田市)にて就業可:
配属先の開発部がテクニカルセンターに組織ごと移転するため、ロードシミュレーターやテストコースといった日本でも有数の最新設備を取り揃えた環境で開発に挑戦できます。
■組織構成:
現在10名で構成されており、20代~40代と幅広い年齢層で構成されてます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他製品・プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(マイコン・ファームウェア・制御系) > ソフトウェア設計開発(制御系) 技術職(電気、電子、機械) > 回路・システム設計 > 回路設計(デジタル) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋工場 住所:愛知県小牧市大字東田中字松本1375 勤務地最寄駅:名鉄小牧線/小牧原駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 2026年7月より新設されるテクニカルセンター(豊田市)へ設立後に異動予定 <転勤> 有 2026年7月より新設されるテクニカルセンター(豊田市)へ設立後に異動予定 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 680万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):320,000円~450,000円 <月給> 320,000円~450,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は目安であり、詳細はスキル・経験を考慮し決定いたします。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(過去実績5.8ヶ月分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:当社規定に伴う 寮社宅:当社規定に伴う 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:60歳以降、契約社員としての再雇用制度あり <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 階層別研修、キャリア研修、安全講習会、自己啓発通信教育奨励制度(資格取得、語学、スキルアップなどの250の講座から受講可能) 入社後、設計未経験でタイミングが合えば新卒の研修に参加していただきます。 <その他補足> ■資格手当、出張手当など ■作業服・安全靴等貸与 ■社員持株会 ■財形貯蓄 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■GW休暇、夏季休暇(7~9日)、年末年始休暇、有給休暇(一斉有給休暇制度・半日有給休暇制度あり)、慶事休暇 ■納車対応や顧客対応等で休日出勤あり(代休取得) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・回路設計(ハード)ならびに組み込み開発(ソフト)双方の知見をお持ちの方(いずれかに強みを持ちつつ、双方知見があるレベルでOK) ※ハード・ソフト双方に携わりたい方や車の開発に携わりたい方歓迎! ■歓迎条件: ・自動車業界出身の方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 極東開発工業株式会社 |
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所在地 | 〒541-0047 大阪府大阪市中央区淡路町2-5-11 極東開発グループ本社ビル |
事業内容 | ~社会インフラを支える誇り~ 同社の事業は大きく分けて、「特装車事業・環境事業・パーキング事業」の3つ。「特装車事業」は建設・物流・環境などの現場で活躍する“はたらく自動車”の開発・製造・サービス、「環境事業」はごみ処理プラントをはじめとするリサイクル施設の設計・施工、そして「パーキング事業」では立体駐車装置やコインパーキングを展開しています。 この3つの事業を三位一体として、安全・安心・快適に暮らせる社会づくりに貢献しています。 ■事業内容: 特装車(ダンプトラック・ごみ収集車など)の製造販売、環境整備機器及び施設の製造販売・立体駐車装置及び設備の製造販売 <特装車事業>~国内トップクラスの実力を携え、世界規模で事業を展開~ 建設、物流・省力、環境という日常のあらゆるシーンで活躍する特装車。極東開発は豊富なラインナップを揃え、特装車の総合メーカーとして社会を支えています。 1.特殊自動車その他の輸送運搬機械の製造、架装および販売、修理ならびに同部品の製造、販売 2.トレーラ・トラックボデー等の製造および販売 <環境事業>~業界トップクラスを誇るリサイクル施設の施工実績~ 環境保全が社会の大きな使命となる中で、極東開発は環境整備の製品開発に取組んできました。現在ではごみの回収・選別を行うリサイクル施設の実績をもつ日本のトップメーカーとして、環境保全に貢献しています。 1.環境整備機器および施設の製造、販売、修理ならびに同部品の製造、販売 2.環境整備機器および施設の運転、管理 <パーキング事業(不動産賃貸等)>~土地の有効利用などを考える暮らしに身近なインフラ整備~ 土地を有効活用するためのコインパーキング、限られた土地を有効利用する立体駐車装置、EV普及を促進するためのEV充電設備の設置と管理システムなど、暮らしに身近なインフラをお客様の視点で支えています。 1.立体駐車装置および設備の製造、据付、販売および修理 2.駐車場の経営(コインパーキング) 3.不動産の賃貸および管理。 4.発電事業および電気の売買 |
代表者 | - |
URL | https://kyokuto.com/ |
設立 | 年1955年6月 |
資本金 | 11,899百万円 |
売上 | 128,026百万円 |
従業員数 | 1,133名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
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