NEW
正社員
【職務内容】
一般用漢方製剤(OTC)、医薬部外品などの商品戦略の立案から実行までを担っていただくポジションです。
漢方の力を現代のライフスタイルに合った形で届けるために、以下のような業務に携わっていただきます。
■市場動向やお客様の声を踏まえた、新商品の企画立案
■既存商品のリニューアル(処方・パッケージ・ネーミングなどの見直し)
■他部門(営業、学術、薬事など)やOEMを含む社外パートナーと連携し、上市までのスケジュール管理および情報整理
■販売戦略との連動を視野に入れたブランド構築・プロジェクト推進
商品が世に出るまでの一連の流れに、広く・深く関わっていただきます。
【魅力】
人財の採用から研修を通じた人財育成、社員の評価・昇進の管理、給与・福利厚生の管理、労務管理、健康管理、労働条件の改善、労働環境の充実など、社員をすべての段階でサポートしています。人や組織の成長を通じてビジョンを実現する、やりがいのある業務です。
【働き方】
■残業10時間以下
■リモートワーク可能
■フレックス制度あり
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■一般用医薬品、医薬部外品、健康食品、化粧品などの商品企画・開発経験(目安:3年以上) ■社内外の関係者(営業、薬事、製造、OEM等)と連携しながらプロジェクトを推進した経験 ■市場調査やユーザーニーズをもとに、商品コンセプトを立案できるスキル ■PowerPointやExcelを用いた企画書作成、プレゼンテーションスキル 【歓迎要件】 ▼一般用医薬品(OTC)、医薬部外品、化粧品、健康食品などのヘルスケア業界での商品企画・開発経験者 ▼OEM/ODMメーカーにて、クライアント向けの商品開発に携わっていた方 ▼消費財メーカー等でのブランド開発、リニューアルプロジェクトの経験者 ▼薬事や製造との折衝を伴うプロジェクトマネジメント経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。