NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/25(月)〜2025/11/16(日)
【コールセンターのオペレーター業務】◎契約内容の最終確認業務◎月の残業10時間以下
【未経験でも安心の充実した研修体制/産休育休復職率96%/明確なインセンティブ制度あり/残業時間10時間以内】
営業職が獲得した携帯電話やインターネット回線などの契約内容について、
お客様にお電話で以下の確認・ご案内を行うお仕事です。
■業務詳細
・契約内容に相違がないかのご確認
・お申込みの最終意思の確認
・今後の流れやご案内事項のご説明
1日に対応する件数は日によって異なりますが、おおよそ10~15件ほどです。サポート体制:対応方法や流れはマニュアルが完備されており、読みながら対応が可能です。ご不明点や難しい内容があった場合も、近くに管理者(SV)が常駐しており、代わって対応したり、すぐにフォローできる環境が整っています。
■組織構成
リーダー1名※20代
※今後10名ほどの組織拡大を目指し現在採用中となります。
■研修体制
リーダーと二人三脚にて研修並びにOJTを行います。
未経験の方でも安心して取り組めるバックアップ体制がございます。
■働き方、やりがい
完全週休2日制となります。土日は基本稼働となりますので、平日に2日間お休みを取っていただきます。
11時00分~20時00分の就業時間で、原則20時00分に退社となります。
※時期によっては、土日祝休の場合もございます。詳細は選考内でお話をいたします。
■職場の魅力
・お客様から直接「ありがとう」の言葉をいただける、やりがいのあるお仕事です。
・営業スタッフと連携し、契約補助の大切な役割を担います。
・丁寧な電話対応を重ねることで、コミュニケーション力・信頼構築力が身につきます。
■将来のキャリアパス
オペレーターのスペシャリストとして活躍いただきますが、人によって半年~1年程度でSV等の運営管理等へキャリアアップすることができます
希望と適性によっては、営業職へや事務職へのキャリアチェンジの機会もあります
■出向先
株式会社RooT-A
事業内容:ライフライン事業 アライアンス事業 コンサルティング事業
出向先:東京都新宿区西新宿8-15-17住友不動産西新宿ビル2号館4F
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※待遇・給与に変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 11:00~20:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 出向先:本社 住所:東京都新宿区西新宿8-15-17 住友不動産西新宿ビル2号館4F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 294万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):195,500円 固定残業手当/月:14,500円(固定残業時間16時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 210,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■達成金:年2回(上期・下期) 月給24万円×14月 ※年収提示はあくまでもスタート時のものです。業績に応じて1年目から給与UPの可能性があります。 半期に一度(年2回)業績連動給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:扶養手当あり(1人につき6,000円/月) 住宅手当:支給条件あり 寮社宅:支給条件あり 社会保険:■各種社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> 新入社員研修・企業理解研修・商品知識研修・ビジネスマナー研修・OJT研修・フォローアップ研修・社外研修など各種研修制度あり <その他補足> ■社内SNSツール ■各種社会保険完備 ■達成金:年2回(上期・下期)※業績連動 ■交通費全額支給 ■各種研修制度あり ■福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション/リロクラブ) ■社内イベント(接客コンテスト):決勝(東京開催)は家族分も含め交通費負担 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数115日 夏季休暇:7月~9月の間で3日間取得可能 冬季休暇:12月~翌2月の間で3日間取得可能 リフレッシュ休暇:1月~12月の間で5日間取得可能 上記休暇に有給休暇を組み合わせて連続休暇の取得も可能 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界・職種未経験歓迎/第二新卒歓迎> 人と接することが好きな方、丁寧なコミュニケーションを心がけられる方を歓迎します。 【応募要件】 お客様からの感謝の言葉や信頼を得られた時に喜びを感じられる方 営業担当が獲得した契約を確認・最終案内までつなげ、社内の信頼構築にも貢献したい方 コミュニケーション力を高めたい方、丁寧な対応に自信をつけたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | TTCホールディングス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-15-17 住友不動産西新宿ビル2号館4F |
事業内容 | ■事業内容: グループ経営、管理 ■経営理念: TTCグループは『社会・人・時勢・信頼』の4つを企業活動の基礎と考え、経営理念を掲げています。 企業としての社会貢献 社会との繋がりを大切に考え、企業活動を通じて社会へ貢献することを目標の一つとしています。 人の元気が企業の元気 企業は人の集合体であることを常に意識し、目的意識を共有し、活力を高め合っています。 変化対応型スピード経営 求められているサービス・商品をいち早く察知し、事業展開や営業活動に取り入れていきます。 信頼される企業 信用・信頼こそ成長の源泉と考え、質の高い営業活動を通じて、お客様・取引先様双方からの信頼を得ます。 圧倒的No.1を目指す 営業力・生産性はもちろんのこと、社会貢献・企業力・経営力・信頼性の全てにおいて、NO.1を目指していきます。 |
代表者 | - |
URL | https://ttc-hd.co.jp/company/outline/ |
設立 | 年2022年8月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,200名 |
平均年齢 | 30.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。