正社員
掲載予定期間:2025/8/25(月)〜2025/11/16(日)
【都内】アパレルセレクトショップ/ストラスブルゴ/ウィメンズ店長/正社員/産休育休制度有
~有名ラグジュアリーアパレルブランドSTRASBURGO(ストラスブルゴ)/ワールドグループ/正社員/インセンティブ制度有/社員割引有~
【職務内容】
ラグジュアリーセレクトショップ「STRASBURGO(ストラスブルゴ)」にてウィメンズ店舗の店長として、接客販売、レジ業務、お包み、商品の陳列・補充、検品・品出し、在庫管理、広報業務(SNS運用、情報発信)、お客様づくり、顧客管理、売り場作り、ディスプレイ、数字計画・売上管理、スタッフマネジメントを行っていただきます。特に、顧客体験の向上と売上目標達成に向けた戦略的な店舗運営を重視し、スタッフの育成・指導にも力を入れていただきます。
・STRASBURGOは、「ラグジュアリーを日常に」をビジョンに掲げ、お客様に最高のショッピング体験を提供することを目指しています。私たちは、おもてなしの心を大切にし、一人ひとりのお客様に寄り添ったサービスを提供しています。チームワークとコミュニケーションを重視し、スタッフ全員が協力し合いながら成長できる環境を整えています。
・福利厚生やキャリアパス
社員割引制度やインセンティブ制度を設けており、スタッフが自身のライフスタイルにもファッションを取り入れられるようサポートしています。充実した研修制度や商品勉強会を通じて、ファッションに関する知識を深めるだけでなく、接客スキルやマネジメントスキルの向上を図ります。キャリアパスとしては、店長からエリアマネージャーや本部のポジションへの昇進も可能で、長期的なキャリア形成を支援します。
・その他
勤務地は銀座、六本木、青山、二子玉川のいずれかの店舗で、アクセスも良好です。一般的な制服は指定されておらず、自身のスタイルに合った服装で勤務が可能です。また、働きやすい職場環境を整えるために、社員の声を積極的に取り入れ、改善活動を行っています。プライベートと仕事のバランスを大切にしながら、自身のキャリアをステップアップさせることができる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~20:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:90分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 都内各店舗 住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 480万円~580万円 <賃金形態> 月給制 昇給年1回 賞与年2回(7,12月) <賃金内訳> 月額(基本給):312,000円~371,000円 固定残業手当/月:58,000円~69,000円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 370,000円~440,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職・経験考慮のうえ、同社規定により優遇致します 別途インセンティブ支給制度あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限50,000円 社会保険: <教育制度・資格補助補足> 特になし <その他補足> ・店長手当、各種インセンティブあり ・慶弔休暇、慶弔見舞金あり ・産休、育休制度 ・定期健康診断(年1回) ・友人紹介制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月9休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数115日 月9~10日休み(シフト制) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・アパレルでの店長経験1年以上 ■歓迎要件 ・ラグジュアリーブランドでのご就業経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ストラスブルゴ |
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所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山3-5-12 青山クリスタルビル8F |
事業内容 | ■事業内容: 路面やファッションビル、ECを主販路とする高感度なセレクト系ブランドを展開 1、セレクトショップ STRASBURGO、The SECRETCLOSETの展開 2、KITON、Cruciani、CYCLASなどのブランドショップの展開 3、契約ブランド、主にヨーロッパの 卸ビジネス 4、Eコマースビジネス ■ブランド一覧: ・ストラスブルゴ 職人技術が生きるファクトリーブランドや感度の高い海外ブランド、さらには独自のクラフツマンシップを宿したオリジナルレーベルまで、真に価値あるものを揃えるラグジュアリーセレクトショップ。 ・キートン 上質な素材と優れた職人技術を礎に、イタリア・ナポリの理想のエレガンスを体現するブランド。羽織るという表現がふさわしい軽い着心地と、流れるように柔らかな曲線を描くシルエットが魅力です。 ・シクラス 控えめでありながら強く 知的で大胆、現代を自由に生きる、凛とした大人の女性に向けて。日本的な感性とともに、タイムレスで今を表現する。上質な素材、繊細な色使い、整った美しさを提案 ■vision: 世界で最もお客様を大切にするグローバルファッションカンパニーになる ■mission: 全てのお客様に素晴らしい商品を私たちの最高の「おもてなし」で提供します |
代表者 | - |
URL | https://strasburgo.co.jp/company/ |
設立 | 年2020年12月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 150名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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