正社員
掲載予定期間:2025/8/25(月)〜2025/11/16(日)
【営業支援】経理会計・データ分析・人材育成など/PCスキル活用◎/年休127日・土日祝休/正社員
~業種未経験歓迎・安心の教育体制◎/PCスキル活用!経理・会計周りの知見をお持ちの方歓迎!/東証グロース上場バイセルグループ/賞与年2回・正社員~
■業務内容:
2025年6月に設立されたばかりの組織戦略を担うチームにて、業務プロセスの整備・改善などをお任せします。
◇実績管理
・オークション実績データの集計・分析・効果測定
◇経理・会計業務
・精算、入出金、伝票、インボイス対応
・備品・伝票管理、荷物発送などの現場支援
◇組織開発・人材育成
・社員アンケートをもとに、職場の課題を見つけて改善
・働きやすさや組織のモチベーションを高める取り組み
・目標設定や評価の見直し、わかりやすい評価制度作り
・新人・異動者の研修、教育、サポート
◇業務内容の整備・最適化
・各種業務フローの改善
・各部署の業務課題整理と改善支援
※基本的にどの業務も2人以上の体制で行うため、すぐに相談できる環境で働いていただけます!
■働く魅力:
・2025年6月に新設されたオークション事業本部の組織戦略課で活躍できるチャンスです。
・本業務を通じて、実務に直結する多様なスキルを習得できます。
・問題を迅速に発見し、データを正確に分析する能力はもちろん、状況に応じて柔軟かつ効率的に対応する力も養われるため、将来的なキャリアアップに大いに役立ちます。
■組織体制:
組織戦略課:5名 ※同じ業務を行う社員がはもう1名在籍しています
オークション事業本部:27名
男女比:男性10名 女性17名
年齢層:平均年齢29歳
■身につくスキル:
・業務フロー設計/業務改善スキル
・KPI設計・モニタリングスキル
・目標設定・人事評価運用の知識
・データ管理・分析スキル(実績入力・要因分析など)
・コミュニケーション能力(現場ヒアリング・調整業務など)
・マルチタスク能力(幅広い業務を並行して進める力)
■当社について:
~人を超え、時を超え、たいせつなものをつなぐ架け橋となる。想いを次世代へ紡ぐ企業へ。~
年々リユース業界の社会認知も高まり、当社の取扱高も右肩上がりに成長しています。
人にもモノにも愛情をもって接することで、大切なモノを気持ちよく次の世代に届ける手助けができればと願い理念を体現してまいります。
変更の範囲:当社業務全般
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中も待遇は変わりません |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝公園1-7-6 KDX浜松町プレイス2F 勤務地最寄駅:JR線/浜松町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 375万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):202,000円~214,666円 固定残業手当/月:48,000円~52,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~266,666円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収はスキル・ご経験に応じて確定いたします。 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定あり) 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■研修制度など <その他補足> ■従業員割引制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 有給休暇・夏季休暇・年末年始休暇・産前産後休暇・育児休暇・介護休暇・結婚休暇・慶弔休暇 など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須条件: ・Excel/スプレッドシートを用いたデータ集計・管理の経験(半年以上) ■歓迎条件: ・KPI設計・モニタリングスキル ・人事評価制度の運用や目標設定支援経験 ・経理・会計業務の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社タイムレス |
---|---|
所在地 | 〒105-0011 東京都港区芝公園1-7-6 KDX浜松町プレイス2F |
事業内容 | 【事業内容】 ■ブランド品買取・販売事業 ■オークション事業 ■オンラインで査定を行う買取サポート事業 【事業詳細】 ブランド品、時計、ジュエリーを中心とした百貨店専門の高品質な総合買取サロン「TIMELESS」、古物商向けオークション「タイムレスオークション」を運営しております。特に10年以上の歴史がある「タイムレスオークション」の運営により培った真贋及び鑑定力は定評をいただいており、現在は全国の買取店・質屋など同業種に対しオンラインでの遠隔査定・買取を行っております。2021年7月より本オンライン査定システムを活用し、既存のリユース業以外の企業でもリユース品の査定・買取業務を実施可能とすることを支援する目的で、新たに買取サポート事業「タイムレスエクスプレス」のサービスをローンチしました。 ネット型リユース事業では国内でも最大手に属する株式会社BuySell Technologiesのグループ会社として、リアル店舗およびオークションでの販売に強みを持つ同社のシナジー効果で今後も事業拡大を目指します。 【CEOメッセージ】 私たちはブランド品の買取・販売及び、日本最大級の専門オークションを主催し日本国内および世界各国の買取販売業者様と取引を行なっております。 リユース事業、特にブランドリサイクル事業は、この数年飛躍的に成長しているビジネスです。ブランド品の流通を通じて、当社に関わる全ての方に満足し、喜んでいただくために、私たちは『誠実に努力し続けること』、そして『感謝の気持ちを大事にすること』を行動規範として掲げました。商品や価格だけでなく、ちょっとした『気遣い』、そして『心』が大切であると私たちは考えているからです。 ブランド品の流通を通じて、人と人・モノとモノとをつなぐ架け橋のような存在を目指し、私たちは努力し続けて参ります。 |
代表者 | - |
URL | https://timeless-co.com/ |
設立 | 年2009年4月 |
資本金 | 5百万円 |
売上 | 33,724百万円 |
従業員数 | 231名 |
平均年齢 | 29.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。