NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/25(月)〜2025/11/16(日)
【福岡】カスタマーサポート◆自社ブランド“MYTREX”◆コールセンター経験者歓迎/柔軟な働き方
◆◇自社ブランド“MYTREX”を支えるカスタマーサポートSVとして、組織の進化に直結するやりがいのある仕事です。柔軟な働き方と充実した福利厚生も魅力です◇◆
■採用背景:
~さらなる成長フェーズに伴う組織強化のための募集~
当社は「MYTREX」のブランドを展開しており、さらなる成長を目指してカスタマーサポートチームの強化を図っています。
■業務内容:
お客様に安心して『MYTREX』の商品をご利用いただくため、そしてお客様の声を商品開発や売上向上に向けた施策に反映するために、CS業務とその改善に取り組んでいただきます。
具体的には以下の業務を担当していただきます。
・電話(受電メイン)・メール(定型+個別対応)などの実務フォロー
・ECモール(楽天、Amazon、Yahooなど)でのチャット・メール対応
・商品レビューへの返信・フォロー対応
・対応テンプレート・FAQの更新・改善提案
・複雑な案件の1次エスカレーション対応・社内連携
・マニュアル整備や業務改善提案
■このポジションの特徴:
カスタマーサポートは、社内で最もお客様に近いポジションです。商品の感想や感謝のお言葉に加え、思いもよらない使い方のご提案をいただくこともあります。そうした声を直接聞けるからこそ得られる気づきや喜びが、この仕事ならではのやりがいです。お寄せいただいた声は、不具合改善や商品開発、販促のヒントとしても活かされます。
■組織体制:
フルフィルメント部CSチームに所属し、20代~40代の約20名の組織で、メンバー同士のサポートや代理店による協力体制も整っています。
■働き方:
基本的には出社がメインとなりますが、ご家庭等のご都合にあわせてリモートも選べるハイブリッドを取り入れております。
■当社について:
当社は、自社ブランド『MYTREX』をはじめとするマッサージ機や美容機器などを企画開発、提供している企業です。
今ではボディケア業界のパイオニア的存在として、全身の悩みにリーチできる商品をラインナップしています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も待遇・条件に差異はございません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:6:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:福岡県福岡市博多区博多駅南3-1-10 アーバンセンター博多 5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 基本的には出社にてご勤務いただきますが、ご家庭の事情などあればリモートでの勤務も可能となっており、働きやすい職場です。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 375万円~525万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):203,000円~284,200円 固定残業手当/月:47,000円~65,800円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与改定:年1回(6月) ■業績賞与:年2回(5月・11月) ※業績により変動あり/最低年間で3ヶ月分支給/過去7ヶ月分の支給実績あり ■決算賞与:年2回(会社業績、個人の実績に基づき決定) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:3万円迄/月 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格取得やセミナー、勉強にかかる費用100%会社負担 <その他補足> ■育児・介護休業制度 ■時短勤務制度 ■社員割引制度 ■定期健康診断 ■服装自由、髪色髪型自由 ■社員専用トレーニングジム |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 ■年末年始休暇(12/30~1/3)、夏季休暇(8/13~15) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・コールセンターにおけるSVまたはリーダーの実務経験 ・Microsoft Office(Excel・Word・Outlookなど)の基本操作スキル ・社内外との円滑なコミュニケーション力 ■歓迎条件 ・医薬品・医療機器・健康家電などのカスタマーサポート経験 ・家電製品に関する知識またはメーカーでのコールセンター対応経験 ・ECモールでの対応経験(レビュー返信・チャット対応など) ・FAQ・テンプレート・業務マニュアルの作成・改善経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社創通メディカル |
---|---|
所在地 | 〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南3-1-10 アーバンセンター博多 5F |
事業内容 | ■事業内容: 当社は、自社ブランド『MYTREX』をはじめとするマッサージ機や美容機器などを企画開発、提供している企業です。 今ではボディケア業界のパイオニア的存在として、全身の悩みにリーチできる商品をラインナップしています。 『MYTREX』 は、「すべての技術は、実感のために。」をコンセプトに、習慣を変えるのではなく、習慣に溶け込むセルフケアを目指し、効果があるもの、継続できるものをつくるという信念のもと、独創的な美容・健康機器を提供するブランドです。2024年1月にはシリーズ累計販売台数250万台を突破しました。 また、2017年の創業以来、8年でグループ売上100億を達成し、急成長を続けています。 販路は日本国内に留まらず、韓国やシンガポールなどのアジア圏からヨーロッパ、欧米など海外複数カ国へと順次拡大しています。 当社は単なる製品開発に留まらず「新しい価値を生み出し、人々の生活をより良くする」ことを使命としています。 今後はさらなる技術開発と最先端テクノロジーを駆使し、世界中の人が「笑顔」になるプロダクトを生み出していきます。 ■当社の魅力: これまでの経験にとらわれることなく、メンバー1人ひとりが進んで考えを発信し、意見を出し合いながらプロジェクトを進めています。 私たちは、たくさんの挑戦をすることこそ成功への一番の近道だと考えています。 失敗を恐れていれば、新しいことに挑戦はできません。挑戦しなければ、会社の成長はそこでストップしてしまいます。 自ら機会をつくり動き出せる方にご活躍いただけるよう、挑戦する人を称え、評価される環境があることが、当社の魅力であり強みです! ■組織風土: メンバーは男性が4割女性が6割と、部署によりやや比率は異なるものの、会社全体としてはバランスよく在籍しています。 平均年齢は33歳と若手の多い会社ではありますが、30代でマネージャーとして活躍しているメンバーもおり、活気あふれた雰囲気です。 ★福岡を代表する企業100選に選出されました 地域で活躍する企業を発信するメディア「Made In Local」が、福岡の発展を支える企業100社を選出し、その魅力をWebメディアなどで紹介する取り組みです。この度その取り組みが認められ、福岡を代表する企業100選に選出されました。 |
代表者 | - |
URL | https://st-medical.jp/ |
設立 | 年2017年9月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 60名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。