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正社員
掲載予定期間:2025/8/25(月)〜2025/11/16(日)
仙台【野球経験を活かす!】販促担当◆アマチュア(高校・大学・社会人)野球チーム担当<ミズノ>
◆〈ミズノ〉の野球グッズの販促・商品企画に携わる/年休122日◆
アマチュア(高校・大学・社会人)野球チームと連携しながら、<ミズノ>ブランドや商品(ユニフォーム、用具、アパレルなど)の販売促進業務を担当していただきます。
■業務詳細
ダイアモンドスポーツ事業部の営業販促課に所属し、高校、大学、社会人野球チームや連盟と連携しながら、自社ブランドや商品(ユニフォーム、用具、アパレルなど)の販売促進業務を担当して頂きます。
担当チームを通じて当社のブランド及び商品(ユニフォーム・バット・グラブ・スパイクなど)の価値を高めるプロモーション活動、営業活動を担当するポジションです。チームスタッフとの関係構築から営業、販売促進まで、現場での対応とマーケティングを行います。
■高校野球チームを通じた営業、販売促進活動
・担当チームへの定期訪問を通じ、自社商品の販売や商品マーケティングを実施
・甲子園大会におれる使用率を高め自社製品のプロモーション活動を実施
・チームスタッフ、帳合得意先との関係構築により新入生アイテムを自社製品で獲得する
■大学、社会人チームへのトップチーム営業活動
・チームスタッフ、帳合得意先との関係構築により新入生、新人アイテムを自社製品で獲得する
・新入生、新人入部時や全国大会に向けた採寸。受注を実施。
・トップアマチュア選手と関係構築しプロ販促課と連携して将来のスター選手をミズノ使用選手にする
■甲子園大会対応
・春夏の甲子園大会にて大阪に約1週間滞在し現地納品、販売促進活動を実施する
■マーケティング
・甲子園をはじめとしたアマチュア全国大会において自社製品のプロモーションとマーケティングを行う
■チームビジネスの推進
・エリア営業と連携して野球ソフトボール用品市場におれるチームビジネスを推進する
<募集業務のやりがい>
・アマチュアのトップチームの監督、スタッフと関係構築し人脈拡大できる点
・将来のスター候補選手と関係構築しプロ選手になった後も関係継続できる点
・シーズンごとに異なる柔軟な提案が求められ、創造性やマーケティング力を磨ける点
・ユーザー、ディーラーから信頼を受け仕事を任される喜びと感謝される立場である点
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東北支社 住所:宮城県仙台市若林区卸町5-1-2 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> <その他可能性がある勤務地> ・東京本社/東京都千代田区神田小川町3-22 勤務地最寄駅:新御茶ノ水駅 <転勤> 当面なし 当面は同ポジションでのご活躍を想定しておりますが、総合職のため、キャリアアップ等の過程で異動の可能性がないわけではございません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~390,000円 <月給> 260,000円~390,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 賞与年2回(夏・冬※4ヶ月分程) 昇給年1回(6月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:会社規定に基づき支給 寮社宅:会社規定に基づき利用可 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:正社員のみ <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> テーマ別研修、部門別研修、海外研修勤務制度(正社員のみ)、資格取得奨励制度、通信教育援助制度、社内英会話教室 他 <その他補足> 確定拠出年金(正社員のみ)、持株会、財形貯蓄、自社商品購入特別割引、カフェテリアプラン制度、育児休職、介護休職 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■休日は土日祝日、一部年数回の土曜営業日有 ■年末年始、夏季休暇、慶弔休暇ほか |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:<業種未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ・硬式野球のプレー経験がある方 ・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションが取れる方 ・スピード感と臨機応変な対応ができる方 ・将来的な転勤が可能な方 ・土日祝出勤可の方(平日に振替休日あり) ・2週間程度の長期出張可の方 ■歓迎要件: ・マーケティングやブランディングへの関心がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 美津濃株式会社 |
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所在地 | 〒559-8510 大阪府大阪市住之江区南港北1-12-35 |
事業内容 | ミズノは1906年の創業以来、「より良いスポーツ品とスポーツの振興を通じて社会に貢献する」という経営理念の下、国内スポーツ界のリーディングカンパニーとして事業を展開させてきました。 これまでのミズノブランドを支えていたものは、イノベーティブな商品を生み出す開発力です。 これは、創業以来100年の間に培った技術者たちのクラフトマンシップ~匠の技~と、テクノロジーを駆使した最新の技術力の融合に根ざしています。 いつの時代も一貫して「ええもん」を作りだしていく姿勢をこれからも守り続けていくと同時に、これまでに積み重ねてきた技術力やノウハウを武器に、本物の価値を備えたスポーツ用品を提供していくブランドとして、今後より企業価値を高めていくことを目指します。 現在日本においては、個人消費の低迷に加えて、少子高齢化による若年層スポーツ人口の減少等もあり、競技スポーツ用品の販売が伸び悩む傾向にあります。 しかし、健康増進や趣味でスポーツを楽しむ健康スポーツの分野は、健康管理への一層の関心から幅広い世代を対象に広がりつつあり、今後は市場の成長が見込まれています。 ミズノは未来の更なるステージに向けて成長するため、変革への大きな一歩を踏み出します。 |
代表者 | - |
URL | http://www.mizuno.co.jp/ |
設立 | 年1906年4月 |
資本金 | 26,137百万円 |
売上 | 229,700百万円 |
従業員数 | 3,584名 |
平均年齢 | 43.27歳 |
主要取引先 | - |
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