正社員
掲載予定期間:2025/8/28(木)〜2025/11/19(水)
【宮崎】税理士補助※顧客対応有/資格取得支援有り/WLB◎/年間休日125日/土日祝休み/転勤無
~年間休日は125日以上あり・土日祝休み・月残業0~10時間程(繁忙期40時間以上の時期も有)とワークライフバランスを保って就業したい方歓迎です/「家族や大切な人にアドバイスするように」との理念のもと、顧客第一~
■業務内容:
税務業務全般・経営コンサルティング等、幅広く業務を担当します。
・データ入力
・決算業務
・巡回監査
・その他税務会計業務 等
■業務の特徴:
・入社後すぐは、データ入力、決算業務、巡回監査等から担当し、少しずつ業務を覚えていきます。経験に応じてその他幅広い業務に携わります。
・巡回監査での訪問では、試算表に加えて今後の見込みの計画を立てて提案しています。決算の見込みまでの予想、今後の税金の見込みや手元にあるお金の流れ等、未来に向けた資金繰りの提案等に特に注力しています。
・税理士の資格取得支援も行っているため、スキルアップできる環境が整っています。
■1日のスケジュール例:
9:00~出勤→9:00~業務(書類作成等社内作業)→12:00~昼食→13:00~業務(顧客訪問等)→18:00~退社
■就業環境:
・年間休日は125日以上あり、メリハリをつけて働くことができます。土日祝日が休みのため、家族とゆっくり過ごしたり、趣味やレジャーを楽しむこともできます。
・30~40代のスタッフが活躍しています。スタッフ同士のデスクが向い合わせになっており、業務フロアには壁がありません。互いの意見を交換しやすい和気あいあいとした雰囲気です。また、社員の9割以上が中途採用で、社内での食事会や社員旅行等、スタッフ同士の交流を深める機会もあり、馴染みやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 税理士 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細1> 宮崎支店 住所:宮崎県宮崎市橘通東1丁目7-4 第一宮銀ビル 7階 勤務地最寄駅:JR日豊本線/宮崎駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 都城支店 住所:宮崎県都城市中町17-2 TERRASTA 2F 勤務地最寄駅:JR日豊本線/西都城駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 補足事項なし |
| 給与 | <予定年収> 240万円~700万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):150,000円~326,000円 固定残業手当/月:26,000円~54,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 176,000円~380,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮の上、決定 ■給与改定:年1回 ■賞与:年3回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:当社規定による <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援 <その他補足> ■育児短時間措置 ■引越し費用の一部負担制度(Iターン・Uターンを希望の方は応相談) ■社員旅行 ■食事会 等 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始、有給休暇、GW、夏期休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇 ※2~3月の繁忙期のみ、土日どちらかでの出勤可能性有 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・会計事務所での顧客対応のご経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 戸越税理士法人 |
|---|---|
| 所在地 | 〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町2-2 港陽ビル7F |
| 事業内容 | ■事業内容: ・税務会計顧問業務 ・経営コンサルティング 等 ■事業の特徴: ・税務会計顧問業務…当社の特徴として、記帳代行、決算・税務申告、お客様対応などの各業務を分業化し、一つの顧問先様に対して複数の社員が関わる体制をとっています。複数人の目を通すことでミスや業務の属人化を防ぎ、同時に業務効率化も図っています。また、お客様に対しては、「自分の家族にアドバイスするように」との理念のもと、しっかりとコミュニケーションをとることを重視し、ひとつひとつ丁寧な対応を心がけています。 ・経営コンサルティング… 会社経営の全般に渡り、経営者の悩みや課題と向き合いながら、種々の解決策を講じていきます。 ※その他の業務も対応しています。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://tax-togoe.com/ |
| 設立 | 年2007年1月 |
| 資本金 | 0百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 33名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
総務*未経験歓迎*在宅OK*年休120日*平均年齢26歳/soumu_onna01
株式会社NECT
経理実務コンサルタント/フルリモート/日本全国どこからでも応募可
メリービズ株式会社
経理*フルリモート*フルフレックス*年休124日*PC等業務ツール会社負担*想定年収...
株式会社クラウドネイティブ
経理/完全在宅/子育てママ多数活躍中/女性9割/日本全国どこからでも応募可
メリービズ株式会社かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。