NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/28(木)〜2025/11/19(水)
【兵庫/神戸市】広告媒体などの法人営業(新規中心)◆年休125日◆成長中ベンチャー
◇採用戦略の立案から入社までのコンサルティング/インセンティブ制度あり/リモートワーク可◇
■職務概要:
当社にて現在販売しているオンラインアシスタント、広告媒体の販売・サービス導入支援などをお任せします。
今回事業拡大に伴い、当社のさらなるグロースに一緒に取り組んでいただけるセールス担当を増員募集します。
■具体的な業務:
・テレマーケティングやSNS活用をした新規アポイントの獲得
・企業の採用・業務課題に対するヒアリングと分析
・最適なソリューション(採用戦略、採用支援、業務代行など)の提案
・原稿の作成~人事代行業務等、クライアントへの採用フォロー
・定例MTGの実施
【広告媒体販売】
マイナビ・Doda・Type転職など採用広告媒体を広告代理店として提供して頂きます。
■入社後の流れ:
入社後すぐは先輩社員と共に実業務に慣れていただき、その後、その方の成長スピードに合わせて研修を実施し、ひとり立ちとなります。
未経験の方でもしっかりフォローいたしますのでご安心ください。
■組織構成:
当社は20代、30代前半中心の若い組織です。
セールス部門には現在3名が在籍しています。
まだまだ拡大中の組織そして若いからこそ、自身の活躍次第で大きくスキルアップする事が可能です
■企業の特徴/魅力:
前年比300%の成長を遂げる急成長ベンチャー企業であり、若い社員が多く活躍しています。リモートワークを導入しており、フレキシブルな働き方が可能です。インセンティブ制度や土日祝休み、年休125日以上など、働きやすい環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 給与等に変動はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:兵庫県神戸市中央区磯辺通3-1-2 大和地所三宮ビル 7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 490万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):267,400円 固定残業手当/月:82,600円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回(6月・12月) ■インセンティブ制度:利益の20%~(年12回支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤・営業交通費全額支給 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> <その他補足> ■会社PC貸与 ■社用携帯貸与 ■社員旅行 ■甲子園休暇※任意 ■屋内禁煙(ビル内に喫煙所あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土曜、日曜、祝日、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 ※5日以上の連続休暇あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:<業種未経験歓迎> ・何らかの法人営業の経験をお持ちの方 ・基本的なPC操作(基本的なExcel、Word、PowerPointなど) ■歓迎要件: ・新規営業の経験をお持ちの方 ・人材関連の営業経験をお持ちの方(求人媒体や人材紹介など) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ReFill株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒651-0084 兵庫県神戸市中央区磯辺通3-1-2 大和地所三宮ビル 7F |
事業内容 | ■事業内容: ・各種総合コンサルティング事業 ・システム、ソフトウェア、アプリケーションなどの企画立案・開発及び販売(運営及びサポート業務) ・Webコンテンツなどの企画立案、制作、運営及びサポート業務(運営及び販売) ・経理、人事、庶務、労務、法務等支援業務 兵庫県神戸市に本社を構える設立7年目の急成長ベンチャー企業です。当社は「世の中の“普通”をアップデートし続ける」をMissionに掲げ、企業様の採用課題を解決するための総合コンサルティング事業を展開しています。具体的には、採用戦略の立案からRPO(Recruitment Process Outsourcing)、入社後の定着支援までを一気通貫で提供しています。 ■ビジョン 私たちのビジョンは、ただの採用支援に留まらず、企業様の成長を強力にサポートすることです。 令和元年の設立以来、前年比300%の成長を遂げている当社は、これからも「普通」をアップデートし続けることで、より多くの企業様に価値を提供し続けます。 ■特徴: ・前年比300%の成長を遂げており、今まさに組織拡大の真っ只中です。 ・若い企業でありながら、実力次第でリーダーやマネージャー、役員へのキャリアアップも十分可能です。 ・事務作業のアウトソーシング、採用支援サービス、総合コンサルティング事業、システム開発など幅広いサービスを提供しています。 ・リモートワーク(在宅勤務)を導入しており、フレキシブルな働き方が可能です。 ・インセンティブ制度や土日祝休み、年休125日以上など、働きやすい環境を整えています。 |
代表者 | 代表取締役 岩崎 海吾 |
URL | https://refill-inc.com/ |
設立 | 年2019年7月 |
資本金 | 4百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 32名 |
平均年齢 | 30.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。