NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/28(木)〜2025/11/19(水)
【東京】営業事務(データ入力・社内外調整等)週1在宅可/年休120日/フレックス/残業20H以内
私たちは2017年の創業以来、建設・設計業界で成長を続けるベンチャー企業です。業界の常識や仕組みを「かえる」という理念のもと、従来の設計会社・建設会社とは異なる切り口からユニークな取り組みを推進しています。直近では、売上高が3年で3倍以上に拡大し、2024年度には売上高11億円、営業利益1億円を達成しました。
私たちと一緒に、会社の未来をつくる新しい挑戦に踏み出しませんか?
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
内装施工、メンテナンスを扱う当社にて、営業事務をお任せします。施工管理でのスキルアップ、工事データを管理し、データアナリストとしての
キャリアも目指していただけます。入社後まずはスキルや希望に合った仕事からお任せしていきます。
<具体的には…>
・工事関連書類や資料の作成(見積書、請求書など)
・進行中案件のデータの入力
・社内・社外スケジュールの調整
・初回問合わせ対応
・ファイリング業務、電話応対、各種手配配など
・現場確認など
◆カエル・デザイン・プロジェクトについて
業界の常識や固定化された仕組みを「かえる」ことを目指す、設計・建設業界の急成長ベンチャー。
《特徴》
1. DX/デジタル施策への積極的な投資(生成AI導入、Slackなどデジタルツール)
2. 新規拠点/事業の積極的な立上げ(全国15拠点を開設)
3. 多様な人材構成とバックグラウンド(ベテラン社員も現場で活躍中)
4. フラット&実力主義の組織文化(中途3年目・30代前半での執行役員登用事例あり)
5. 人材育成への計画的な投資(資格取得支援、オンライン講座の提供など)
6. ワークライフバランスを実現する環境
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間短縮有 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~17:00 フレキシブルタイム:5:00~10:00、17:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京・新宿オフィス 住所:東京都新宿区西新宿8丁目14-19 西新宿STビル 5F 勤務地最寄駅:西新宿駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~560万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):228,000円~400,000円 <月給> 228,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・昇給:あり ・役職手当 ・資格手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:別途交通費支給(規定あり) 家族手当:子ども手当 住宅手当:ノンスモーカー住宅手当 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・資格取得支援制度あり ・動画による研修制度あり →schoo(スクー)というオンライン学習システムに登録しており、7,000本以上の録画授業で仕事に活きる知識・スキル・考え方を学べます。 <その他補足> ・役職手当 ・ノンスモーカー手当 ・時短勤務制度あり ・屋内禁煙 ・時短勤務制度あり ・服装自由 ・副業・WワークOK ・福利厚生としてさぽーとさっぽろに加入 →各種慶弔金や、宿泊・レジャー施設利用の助成が受けられます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ◇年2~3回程度土曜出勤有 ◇夏季休暇、年末年始休暇 ◇有給休暇 →取得率100%を目指し従業員への周知を徹底してます ◇慶弔休暇 ◇育児休暇 男性の育児休暇推進中/今年度取得実績あり! |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 必須要件: 社会人経験3年以上 営業アシスタント経験2年以上 建築内装業または不動産業界の経験者 基本的なPC操作、Excel(スプレッドシート)がスムーズに出来る方 業務マニュアル作成など、自発的にお仕事に取り組んでくださる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | カエル・デザイン・プロジェクト株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒047-0152 北海道小樽市新光2-21-17 |
事業内容 | ■事業部門: カエル・デザイン・プロジェクトは、お客様のビジネスを「カエル」お手伝いのために 事業部門がタッグを組んで幅広くオフィス・店舗のアレコレをサポートします。 専門知識豊富なスタッフが、従来の建設・設計会社とはひと味違う切り口で お客様と一緒になって楽しいことにチャレンジしていきます。 |
代表者 | - |
URL | https://kaeru.design/ |
設立 | 年2017年1月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 45名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。