NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/28(木)〜2025/11/19(水)
【フルリモート可】営業事務・販売管理 ◆土日祝休み・Zendeskパートナー5年連続選出
★フルリモート可能!ライフスタイルに合わせて柔軟に働きたい方歓迎◎
★Zendeskパートナーアワード5年連続選出、富士フィルム(株)など大手企業含め600社以上の支援実績◎
■採用背景:
現在、右肩上がりで事業成長中です。お取引先の顧客も増加しており、今回は、現状の対応力や組織力を上げるべく増員として採用予定です。
■業務内容:
SaaS代理店事業において、 社内・社外(ベンダーや顧客)との調整や、見積書作成、仕入れ先への発注、請求・検収、社内ツールを使用した売上処理業務などをお任せします。
【業務詳細】
主に2つの業務面があります。ご入社後はどちらか1つのチームに携わっていただきますが、徐々に2つの領域をお任せしていくイメージです。
<(1)(2)のチーム共通>
・営業チームやベンダーとのテキストコミュニケーションやミーティングを通じて進捗の管理や課題の共有・解決に向けたサポート
・営業支援ツール(CRM)を用いた顧客情報や商談履歴の管理
・各種ツール(SalesforceやGoogle Workspace等)を使用した、売上・計上処理業務
(1)フロントチームの業務
・社内外(ベンダーや顧客)とのコミュニケーションを行い、一緒に顧客満足度や利益計画を考え、営業活動を支援。
・各種ライセンスにおける契約の更新管理。
・見積書作成、案件毎における試算表の作成、各種申込書等の書類作成。
・ベンダーへの仕入れ発注(ライセンス関係)、交渉や折衝(価格、サポート内容、納期など)
・各種ツール(SalesforceやGoogle Workspace等)を使用した、ライセンスにおける請求書発行や仕入れ・営業成績の数字照合。
(2)請求管理チームの業務
・顧客及びベンダーとの検収・請求業務
・業務委託案件における受注から請求・検収まで全般。
・顧客やベンダーとの請求支払いなどに関する業務補助
・顧客の社名変更や契約譲渡などの業務 等
■ポジションの魅力:
・経験を活かしてより多角的にキャリアの成長が期待できる◎
・フルリモート可能◎(書面の対応によっては出社いただく必要があります)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中はチームワーク形成のため出社いただくケースもございます。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 事業場外みなし労働時間制 みなし労働時間/日:8時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都世田谷区北沢2-36-9 ベル下北沢3F 勤務地最寄駅:京王井の頭線/下北沢駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> フルリモート可能。※書面の対応によっては出社いただく必要がございます。 <転勤> 無 転勤はありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):290,000円~490,000円 その他固定手当/月:10,000円 <月給> 300,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は自己申告制であり、経験・スキル等を考慮の上、決定します。 ■その他固定手当:リモート手当 ■昇給:随時 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(社内規定あり) 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ■就業場所自由 ■副業、業務委託勤務可 ■慶弔見舞金支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季・年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社半年後10日~付与、法定通り)、産前産後及び育児/介護休暇 ※休日は土日祝日を基本としながら自由に取得が可能です。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・代理店での営業事務または販売管理/進行管理の経験(2年以上) ■歓迎条件: 以下いずれかに当てはまる方 ・SaaS業界での営業または営業事務/販売管理・進行管理の経験 ・ベンダーとの交渉経験(価格交渉やサービス調整など) ・契約書の作成・確認経験(特にSaaS契約や商業契約の知識がある方を歓迎します) ・会計/経理業務、請求業務の経験(請求書作成、支払い管理など) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エクレクト |
---|---|
所在地 | 〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-36-9 ベル下北沢3F |
事業内容 | ■会社概要 当社は「デジタルテクノロジーとの関わり方を人々にとって幸福なものにするため」、顧客体験(CX)の向上および従業員体験(EX)向上につながる技術や製品、サービスを最適に選択・調和・統合し提供しているCXソリューションカンパニーです。創業7年目にして、Zendeskの5年連続エリアトップ受賞、グローバルでもトップ5に入る実績を誇り、これまで大手からベンチャーまで多様な企業様を600社以上支援した豊富な実績とノウハウがあります。2024年度には売上高は24億円を超え、メンバーも150名を超える規模まで順調に成長をしております。 ■会社の魅力 勤務時間の設計は個々の裁量によって決めることができるなど、自由と自律を両立させることを重視しており、個人の能力と人生の選択肢を最大化させようとするユニークな社風があります。これらは当社の大きな特徴であるとともに、個人並びに事業の急成長を後押しする一因となっていると考えております。 ■事業内容 (1)CXソリューション提案・導入支援…SaaSクラウドプラットフォームを最大限活かせる提案、導入支援を行います。Zendeskやwalkmeなどの海外製SaaS製品の日本円でのライセンス購入から実装まで一気通貫で支援します。また、使い勝手を向上させる各種アプリケーションの開発・提供も行っています。 (2)アプリケーション開発、コミュニケーションシステムコンサルティング…各種CRM・MA等、クラウドツールの導入コンサルティングを行います。当社では累計1000件以上のSaaSによるオペレーションシステム構築実績にもとづくベストプラクティスノウハウを有しており、設計/実装/運用まで一貫したサービス提供が可能。様々なCloud/SaaSを組み合わせ、不足機能は独自開発するエンジニアリングも有しています。 |
代表者 | - |
URL | https://eclect.co.jp/ |
設立 | 年2017年12月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 153名 |
平均年齢 | 36.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。