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正社員
掲載予定期間:2025/8/28(木)〜2025/11/19(水)
【新宿/職種未経験歓迎】IT営業◆東証プライム上場G/年休125日/リモート可
【東証プライム上場グループ企業/経済産業省主催ホワイト500 3年連続認定/営業としてスキルアップしたい方大歓迎/週1~2回リモート可/福利厚生充実】
■業務内容
キャリアアップを目指すエンジニアを最適なプロジェクトにアサインするSES営業です。
クライアント(大手IT企業)に対し、案件の獲得からエンジニアの提案、職場見学の設定、アサイン後の継続フォロー、チーム体制化・委託化の提案など一貫して業務を行っていただきます。
当社のエンジニアとエンジニアを求めるお客様の架け橋となる重要なポジションになります。
※エンジニアは登録型ではなく社員エンジニアとなります。
■業務詳細
◇受注活動、アサイン先検討
・既存顧客の深耕営業とターゲット企業への受注活動
・提案先、アサイン先、プロジェクト移動の検討
◇提案、商談、職場見学(顔合わせ)の実施
・エンジニアの提案
・商談、職場見学(顔合わせ)の設定・実施
◇契約、契約更新
・契約条件交渉、契約書締結
・契約更新確認、単価交渉
◇フォロー
<対クライアント>
・定期的な状況確認と定期MTGを実施
・エンジニアの就業状況や要望をヒアリング
・業務改善相談、交渉
<対エンジニア>
・定期的な状況確認と定期面談を実施
・就業環境状況や要望をヒアリング
■職場環境
チーム一丸となって、エンジニアのキャリアを考えた戦略的な活動を行っていきます。そのため間違いなく営業としてのスキルアップが可能な環境です。自身の日々の活動によりエンジニア社員がエンジニアとして成長していく姿、活躍している姿はとてもやりがいに感じます。
■事業部について
システムインテグレーション事業部は、2014年にインフラ分野に特化した専門部隊としてスタートし、2017年には更なるニーズに応えるためシステム開発部門を新設しました。サービス形態は、請負・準委任・SES・派遣契約等、柔軟な対応を実施。近年では教育体制を内製化し、未経験者採用も可能としています。
変更の範囲:全職種
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:9:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル6階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 375万円~425万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~268,000円 固定残業手当/月:50,000円~67,500円(固定残業時間32時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~335,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(入社時期による) ■昇給:年2回(人事評価制度により決定) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費全額支給(上限:3万円) 社会保険:社会保険制度完備 <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得支援(資格奨励一時金など) <その他補足> ・社宅手当(転勤者のみ3年間支給) ・結婚祝い金、出産祝い金(10万) ・確定拠出年金制度 ・従業員持株会 ・健康診断年1回 ・インフルエンザ予防接種年1回 ・在宅勤務制度、短日/短時間勤務制度 ・サークル活動 ・各種報奨金(社員推薦賞、年間MVPなど) ・長期勤続表彰報酬金(10年勤続で10万円を支給) ・ウィシュラン制度(貢献者に対して年1回の海外研修制度) ・チャレンジ公募制度 ・達成会/表彰ディナー ・キックオフミーティング ・社内/社外相談窓口 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 GW・夏季休暇・年末年始・弔事・介護/育児休暇・転任休暇 など ※土日祝において、会社の定めにより出勤日となることもあります |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:無形商材の営業経験2年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ウィルオブ・ワーク |
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所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3F |
事業内容 | ■事業概要 「人材派遣」「アウトソーシング事業」「人材紹介・紹介予定派遣」の人材サービスを提供し、各サービスはセールススタッフ、コールセンタースタッフ、クリエイター・ネットワークエンジニア、WEB開発エンジニアなど、特定の領域を専門としています。 ■事業詳細 (1)人材派遣、紹介予定派遣事業…販売スタッフ、コールセンタースタッフ、オフィススタッフ、介護士、ITエンジニア (2)業務委託、請負運営事業…販売委託、コールセンター運営、セールスプロモーション、事務アウトソーシング、行政アウントソーシング、システム開発 (3)人材紹介事業…販売及び営業職、コールセンター、介護士、保育士 (4)コンサルティング事業…勤怠及び定着改善、採用(人材募集、選考)、 ■事業の特徴 ・人材派遣、アウトソーシング事業…家電量販店、コールセンターの事務職の派遣が柱です。従来の登録型派遣とは異なり、スタッフの教育、派遣後のフォロー面の2つのサービスに注力し、多くの顧客から信頼を得ています。業務請負、アウトソーシングも増えています。 ・ハイブリット派遣とフィールドサポーター…特化した3つの事業部ごとに、特色豊かなフォローメニューを確立しています。派遣先に社員(フィールドサポーター)を配置し、現場でスタッフのフォローを実施することで、供給・スピード以外の「マネジメント価値」を提供し、顧客から独占、優先オーダーを得て、顧客からのインストアシェアを高めています(ハイブリット派遣の展開) ・人材紹介…人材紹介においてWeb/広告業界向けの人材紹介や販売員、看護師、障がい者の方の人材紹介を柱としています。特にWeb/広告業界向けはサーチ型で行っており、経験豊富なミドルハイクラス人材を紹介しています。 ■システムインテグレーション事業部(システムの受託開発事業):2014年に社内ベンチャー制度から生まれました。インフラ分野で実績を積み重ね2017年4月に開発部門が立ち上がりました。 |
代表者 | 代表取締役社長 村上 秀夫 |
URL | https://willof-work.co.jp/corp/aboutus/ |
設立 | 年1997年1月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | 65,000百万円 |
従業員数 | 4,283名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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