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正社員
【募集背景】
創業70周年を迎えた同社では、安定した事業基盤のもとさらなる組織体制強化を進めています。今回は、管理部門全体を支えるバックオフィス総合職の募集です。事務処理に留まらず、効率化・標準化といった業務改善に取り組み、将来的には部門横断でキャリアを広げていただくことを期待しています。
【業務内容】
ご経験やご希望等をふまえ、以下の中からご担当いただきます。
・給与計算・社会保険・勤怠、各種保険に関する業務管理
・人事情報管理(出向契約、労働者派遣、有期社員)
・従業員の立替精算のチェックや買掛金・売掛金に係る伝票処理など会計処理全般における業務の効率化・標準化および内部統制の向上に向けた業務管理
・外注・購買に関する業務管理
※一つの分野からスタートし、将来的に複数領域を経験いただける環境です。
【魅力ポイント】
・業界2位の建設コンサル大手:社会インフラを支える安定企業×海外・新規事業など成長性も抜群
・幅広いキャリア形成:人事・労務・経理・総務のいずれも経験可能。将来的なゼネラリスト・マネジメント候補へ
・業務改善の裁量大:ルーチン処理だけでなく「仕組みを変える」チャレンジが可能
・働きやすさ:実働7時間/残業代1分単位支給/水曜ノー残業デー
・柔軟な勤務制度:週2~3日のリモートワーク、時差出勤制度あり
【同社の特徴】
同社は、社会インフラ(社会資本)の整備・高度化を支援する総合建設コンサルタント 業界2位の大手企業です。
国土保全、交通、防災、都市計画、環境など多岐にわたる分野で、専門性の高いプロフェッショナルが国内外で活躍しています。
近年は、創業70周年を迎えた今なお、安定に甘んじることなく「海外展開」や「新規事業の創出」といったチャレンジを積極的に推進中。安定性と成長性を兼ね備えたフィールドで、論理的思考力や課題解決力を活かしてスキルを磨くことができます。
特に「安定×挑戦」の両軸を重視する方にとっては、コンサルティングならではの裁量と成長機会を享受できる、希少な環境です。
応募資格 | 【必須要件】 以下のうち、一つまたは複数のご経験のある方 ○給与計算、社会保険、労務管理 ○人事情報・契約管理(出向契約、労働者派遣、有期社員雇用契約等) ○経理(簿記3級以上保有、旅費精算チェック、買掛金処理・売掛金消込、預金管理等) ○購買・外注管理 【歓迎要件】 ○人事制度(構築・運用・改定) ○評価・賃金制度(構築・運用・改定) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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