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正社員
掲載予定期間:2025/9/1(月)〜2025/11/23(日)
【福岡/在宅勤務可】法人渉外ソリューション提案営業※地域金融機関と連携し、地方企業の人材課題を解決
【地域金融機関(主に九州エリアの第一地銀)とのアライアンスを通じて、兼業人材の活用支援を推進する法人渉外ポジションです。金融機関本部との折衝を通じて、地域企業の人材課題解決に向けたパートナーシップ構築を担います】
■HiProブランドについて
副業・フリーランス活用が当たり前となる社会を目指すことで、企業が人材不足を理由にビジネスを止めることなく、迅速に課題解決ができる世の中にしたい。少子高齢化・労働力不足といった日本の社会課題解決を解決したい。そのような想いで、事業運営を行っております。今後も継続的に投資を行うため、ビジネスの成長性、将来性が大きく期待でき、営業として新しいマーケットを切り開いていける環境があります。
■業務内容詳細:
・九州全域の第一地銀を中心とした金融機関本部との関係構築・提案活動
・金融機関の法人営業担当者向けのサービス説明、勉強会・研修の企画運営
・金融機関経由での企業ニーズの把握と社内連携による案件化
・地域企業の兼業・副業ニーズの可視化とソリューション提案
・金融機関・地域企業・社内関係者との調整・進行管理
■現組織構成と入社後の流れ:
マネジメント2名、メンバー7名(中途入社者が約8割)の組織です。
入社後は、オンボーディング研修(事業理解/アライアンス営業の基本)や金融機関との折衝ノウハウや業界知識のOJTのカナで業務をキャッチアップいただく想定です。
他エリアメンバーとのナレッジ共有・定例勉強会や提案資料作成やロールプレイングによる実践的な支援などもあるので、業界未経験からでも早期キャッチアップできる環境を整備しています。
※PCは強制的に21時シャットダウン、週3日はリモートワーク推奨、月の残業は約20時間程度と働きやすい環境です。
■ポジションの魅力・やりがい
【地域経済への貢献】地方企業の人材課題に対し、兼業・副業という新しい手段で支援できる社会的意義の高い仕事です!
【地方×人材×金融の最前線】地域密着型の第一地銀と連携し、企業の経営支援・事業変革に関われます!
【裁量と成長機会】エリア担当として戦略立案から実行まで一貫して担える自由度の高い環境です!
【新市場の創造】兼業・副業という新しい人材活用手段の普及フェーズに関与し、社会的インパクトを実感いただけます!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡オフィス 住所:福岡県福岡市中央区2-14-13天神三井ビル4F 勤務地最寄駅:地下鉄空港線/天神駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 501万円~769万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):272,050円~439,000円 <月給> 272,050円~439,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■時間外勤務手当:上記月給に別途全額支給 ※上記年収は20時間分の時間外勤務手当支給を想定した金額です。 ■月給:317,496円~510,210円(残業20時間想定の場合) ■昇給・昇格/賞与支給:全て年2回を予定(※管理職は昇給昇格のみ年1回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:ワークスタイルに応じて定期代もしくは実費精算 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率94%) <教育制度・資格補助補足> <その他補足> ■福利厚生 ・財形貯蓄制度 ・確定拠出年金制度 ・長期所得補償保険 ・従業員持株制度 ・団体保険 ・福利厚生倶楽部(リロクラブとの提携)宿泊施設・レジャー施設・ショッピング・グルメ・エステ等各施設・サービスを特別優待価格にて利用できます。 ・ベビーシッターサービス法人価格提供 ・TOEIC(R)テスト®優待試験 ・インフルエンザ予防接種補助 ■はたらきがいのある会社ランキング 2024年度版では大企業部門で7位 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 完全週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始(12/30~1/3) 年次有給休暇、夏季休暇(事業部門別のカレンダーに準ずる)、特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件:以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・金融業界での法人営業経験 ・アライアンス営業 ・代理店営業 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルキャリア株式会社 |
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所在地 | 〒106-0041 東京都港区麻布台1‐3-1 麻布台ヒルズ 森JPタワー21F |
事業内容 | ■グループビジョン:「はたらいて、笑おう。」 ■ビジョンステートメント: はたらくことは、生きること。 はたらき方は、一人ひとり違うもの。 だから、自分の“はたらく”は、自分で決める。 すべての“はたらく”が、笑顔につながる社会を目指して。 ■ミッション:「人々に”はたらく“を自分のものにする力を」 私たちパーソルキャリアの使命。 それは、人々の思い描く希望と社会からの期待がぴったりとフィットした、 まるで「はたらき方」と「生き方」が融合するような、充実した「あたらしいはたらく」を創造すること。 “その人らしい「はたらく」は、 自らの意志と行動でつくることができる” 私たちは、一人ひとりが持つ可能性を誰よりも信じています。 ■バリュー: “はたらく課題”と“ビジネス”を つなげてとらえ、自分ゴトとして その解決プロセスを楽しむ 私たちのすべての活動をミッションへとつなげるために。 パーソルキャリアが大切にする価値観。 「外向き」 目の前にいるお客さま、世の中が直面する課題や変化にいつも目を向ける。 「自分ゴト化」 自らの意志を持ち、自分ならどうしたいか常に自問自答する。 「成長マインド」 前向きにフィードバックを取り入れ、学び続けることで今の自分を広げていく。 |
代表者 | - |
URL | https://www.persol-career.co.jp |
設立 | 年1989年6月 |
資本金 | 1,127百万円 |
売上 | 1,327,123百万円 |
従業員数 | 7,048名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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