NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/1(月)〜2025/11/23(日)
【群馬/前橋】店舗スタッフ~未経験歓迎!残業ほぼ無/正社員採用/全国展開中のブランド品等の買取店舗~
◇残業ほぼなし!手厚い研修体制で未経験の方でも安心してステップアップ!異業界からの中途入社者多数!◇
■オススメポイント:
・北海道から沖縄まで全国にリサイクルビジネスの事業フランチャイズを展開するFTCが運営・サポートする買取店舗です。
・未経験の方でも積極採用中!今まで異業界の店舗販売や運転手等で中途採用実績があります。
・面接1回で合格が出るため、選考スピードがとても速いです。
・残業も月平均5時間と非常に少なく、店舗スタッフも計6人と少人数で働きやすい環境です。
■業務概要:
当社ではグループ200店舗を超える「質屋かんてい局」の前橋店を運営しています。今回は事業拡大に伴う人員確保と、既存社員の業務負担軽減として店舗スタッフを2名募集いたします。具体的には以下の店頭業務をお任せいたします。
(1)買取・販売業務(ブランド品・貴金属・ジュエリー等)
(2)質預り業務(品物を査定し、価値相当金額を融資)
(3)運営に係る業務(接客・清掃・伝票整理・開店閉店作業等)
(4)インターネット販売業務(商品撮影・出品・包装・発送等)
WordやExcel、ネット販売サイト上での操作等でパソコンを使用いたしますが、入力作業は簡単なものからお任せします。
※将来的には多店舗展開構想もある為、長期的には店舗管理をお任せできればと考えています。
■研修体制:
入社後はフランチャイズ本部主催の研修を受講いただき、1年後の独り立ちを目指してOJTにて接客、買取査定、インターネット販売業務を順々に習得していっていただきます。
■配属部署:
構成はマネージャー1名(男性)、店長1名(女性)、一般社員4名(うち男女各2名)です。
※30代4名、40代2名の内訳です。
■特徴・魅力:
・ある程度鑑定の基準は設定されていますが、流行や商品の状態など、その時々によってつけるべき値段が変わってくることも鑑定の面白さです。
・スタッフの意見やコミュニケーションを重視し、人との関わりあいを大切にしています。まずは自分自身が楽しむこと。自分が楽しくなかったらスタッフもお客様も楽しくありません。そんな考えのもと、明るい店内で明るく楽しいスタッフが活躍しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:90分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 質屋かんてい局前橋店 住所:群馬県前橋市野中町91-1 勤務地最寄駅:JR両毛線/前橋大島駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 転居を伴う転勤はなし |
給与 | <予定年収> 350万円~390万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):190,000円~220,000円 その他固定手当/月:60,000円~80,000円 <月給> 250,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 昇給:年1回(1月あたり2,000円~5,000円) 賞与:年2回(計2.00ヶ月分) ※前年度実績 ※年収は年齢や経歴等により決定いたします。 ※賞与は、入社時期によって金額が変わります。 ■固定手当: 職務手当30,000円~40,000円、調整手当30,000円~40,000円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限20,000円/月 家族手当:1人目3,000円、2人目1,500円 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続1年以上 <定年> 60歳 再雇用制度:65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社後はフランチャイズ本部主催の研修を受講いただき、1年後の独り立ちを目指してOJTにて接客、買取査定、インターネット販売業務を順々に習得していっていただきます。 <その他補足> ・確定拠出型年金 ・制服貸与 ・社員割引 ・誕生日プレゼント ・インフルエンザ予防接種補助金支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 ・週休二日制(水、その他) ・シフト制(月9日休み) ・年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇 ※会社カレンダーによる |
応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> ≪業界未経験歓迎・職種未経験の方でも歓迎!≫ ■必須条件: ・普通自動車免許(AT限定可) ※飲食店、製造業、家電量販店などの異業界出身者の方も多数活躍しております! <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社むさしの |
---|---|
所在地 | 〒368-0005 埼玉県秩父市大野原567 |
事業内容 | ■会社概要 当社は、1975年に建築資材販売を目的として先代社長により創業。まもなく半世紀を迎える当社は、これまでの建材事業にとらわれず、葬儀・エクステリア・グランピング・リユース・質屋・フィットネス・相談を加えた8つの事業を展開するまでに拡大しました。観光地として人気の秩父市に根ざし、人と人との繋がりを大切にして地域に貢献できるよう日々事業活動を行っております。 ■事業内容 ・葬祭事業 ・建材事業 ・エクステリア事業 ・グランピング事業 ・リユース事業 ・質屋事業 ・フィットネス事業 ・相談事業 ■特徴・強み ・展開している事業はいずれもAIには担えない領域のため、今後仕事がなくなってしまうという心配はありません。社員一人ひとりを当社の大きな財産である「人財」と捉え、幅広い研修やいつでも気軽に相談できる体制、女性の管理職育成などに力を入れた雇用管理を行うなど、長く安心して働ける環境を整備しております。 ■企業理念・モットー ・新しい価値の創造にチャレンジし人間性豊かなオンリーワン企業を目指します。 ・私たちは感謝と謙虚さを忘れずに、地域貢献と絆を大切にします。 |
代表者 | - |
URL | https://musashino-group.co.jp/ |
設立 | 年1981年5月 |
資本金 | 18百万円 |
売上 | 1,492百万円 |
従業員数 | 98名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。