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正社員
掲載予定期間:2025/9/1(月)〜2025/11/23(日)
【東京/リモート勤務可能】経営企画担当(FP&A)/リーダー候補◇チャレンジできる環境◇
■組織・チームについて:
経営企画本部は、新たな価値を創造し、非連続な成長を実現する「未来志向」の企業参謀であることを組織の目標として掲げ、決定事項の推進はもちろん、自ら新しいことを発案し実現する組織を目指しています。
PayPayカードの更なる成長のための事業計画や予算の立案や進捗管理、新サービスや施策導入時の収益性やコスト管理、多岐にわたる経営課題の解決に向けた取り組みを行っています。
現在の経営企画部は3つのグループに分かれ、総勢27名(正社員/出向社員)で形成されています。
それぞれ様々なバックボーンをもっており、多種多様な経験を学ぶことが可能です。
■募集背景:
PayPayカードは"圧倒的なNo.1サービス"に向けて、これまで以上にグループ各社との連携を強化しながらクレジットカード事業の事業開発/推進しています。
そのためグループ各社と連携しながら、各種分析や課題解決をリードできる人財の強化が今回の募集の背景です。
■業務詳細:
配属となる経営企画部 経営企画グループにおいてビジネス全体を俯瞰し、経営層や各部門の責任者をとともに成長をリードしていく役割を担います。
単なる数値管理にとどまることなく、あらゆる本質的な課題解決に参画し、経営に関与していただくことが期待されます。
まずは部門全体を把握していただける役割にてご入社いただき、適性とご希望に合わせてマネジメントポストをご用意することも可能です。
・中長期計画の企画、立案
・施策、プロジェクトの収益、採算性の管理
・年度予算の企画、立案、実績管理
・その他経営課題の解決およびその支援
■本ポジションの魅力:
管理職候補として経営の一翼を担うことができます。
現在および将来の経営課題の解決、管理会計業務の高度な専門性への取り組み、グループ各社との情報連携など幅広い業務を担当しており、チャレンジする場所を多く見出すことが可能なポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 【25年最新】東京本社 住所:東京都新宿区四谷一丁目6番1号 勤務地最寄駅:JR線/四ツ谷駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> Hybrid Workstyle(オフィス、自宅にてリモートワーク) ※所属組織のルールおよび業務指示に応じて出社/リモート対応頂きます。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,200万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):6,000,000円~12,000,000円 <月額> 500,000円~1,000,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、スキル、業績、貢献度に応じ当社規定により決定。 ※毎年1回見直し ※会社業績および個人貢献度により特別一時金(インセンティブ)を支給(年1回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度あり <定年> 60歳 再雇用制度あり <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■入社時研修 ■管理職研修 ■新任管理職研修 ■公募制による各種研修 ■その他業務知識習得研修 他 ■その他社内制度 ■定期的な1on1:社員の成長に合わせた能力開発を支援する制度 <その他補足> ■パーソナル休暇(毎年度5日間、毎年度5日間付与/初年度入社月により3日間もしくは5日間付与) ※PayPayグループ独自の特別有給休暇制度で、本人/家族/ペットなどの病気/ケガ/通院付き添い等にご使用頂けます ■時間外勤務手当、深夜勤務手当 ■企業型確定拠出年金制度 ■財産形成貯蓄制度(一般・住宅・年金財形) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~14日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 土日祝日、年末年始および会社指定日 ※年次有給休暇(初年度14日間、入社月に応じて按分付与。入社日から使用可) ※パーソナル休暇(毎年度5日間、(毎年度5日間付与/初年度入社月により3~5日付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれかの業務経験を5年以上お持ちの方 ・事業会社での経営企画全般の業務経験(中長期計画策定、年度予算策定、予実管理、各種分析等) ・コンサルティングファーム(戦略・総合系)における事業会社支援経験 ■歓迎条件: ・SQLの実務経験 ・財務モデリングの知識 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | PayPayカード株式会社 |
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所在地 | 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町紀尾井タワー |
事業内容 | PayPayカード株式会社は、サービス開始からユーザー数6,900万人(2025年5月時点)を突破した「PayPay」の決済プラットフォームと融合させた形でこれまでのクレジットカード、クレジットサービスでは成し得なかったよりユーザーに身近で便利なフィンテックサービスを提供する為に2021年に誕生しました。 OUR VISION IS UNLIMITED_ 我々は自分たちの想像を超える未来を創るためにあえて明確なビジョンは必要ないと考えています。常にDay1であるスタンスを忘れずに、誰もが想像できないようなビジョン(未来)を実現していくのがPayPayグループです。 この壮大なビジョンに前向きに取り組み、他社に真似できない圧倒的なスピードでプロダクトを磨き上げ、日本のキャッシュレス決済、またそれを使用した金融ライフプラットフォームとしての普及を一気に推進することにプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、自ら課題発見し、周囲と協力して新しい価値創出を共に推進する仲間を募集します。 |
代表者 | 代表取締役社長 谷田 智昭 |
URL | https://www.paypay-card.co.jp/company/ |
設立 | 年2014年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 50,243百万円 |
従業員数 | 1,351名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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