NEW
正社員
【職種】[雇入直後]大手ジュエリーメーカー事務担当(受発入力・対応等)
[変更の範囲]会社の定める業務
【雇用形態】正社員(試用期間3ヶ月)
【労働契約の期間に関する事項】無期
【仕事内容】営業事務を行う部署にて得意先(法人)からの受注を、
各関係工場へ発注し納期管理から出荷業務を担当いただきます。
・お得意先様との受注対応、それに伴う調整及び交渉
・各工場や外注先への納期調整及び交渉
・商品の入荷業務及び出荷納品対応
・受注・出荷データの入力 など
◎受発注や納期管理などのデータ入力は独自のオンラインシステムを使用しますので
入社後にシステム操作を覚えていただきます
■配属先の編成
女性10名が在籍。20代~50代まで幅広い年代のスタッフが活躍しています。
中途入社も多く人間関係のしがらみもないため居心地の良さもすぐに実感いただけます。
■当社の特徴
当社の強みは、ゴールドやプラチナ、パール、ダイヤ等の仕入れ、
商品企画・デザイン、設計、製造、販売を自社で一貫して手がけていることです。
高い技術力を活かし、オリジナルジュエリーのデザイン、生産の他、
国内大手ジュエリーブランドのデザイン、生産も手がけています。
中国や香港にも営業拠点を構え、アジアにおける販売網の拡大にも注力しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | [雇入直後]台東区東上野(最寄駅:稲荷町または新御徒町または上野) [変更の範囲]会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与形態】経験・能力を考慮の上決定(年俸320~400万位 ※約14.5分割) ※月額22.5~27.45万円位 【待遇】昇1(7月)、賞与2(7/12月)、社保完備、交通費支給(5万円迄/1ヶ月)、 時間外手当、確定拠出年金制度、永年勤続表彰制度(10/20/30年)、資格取得支援制度、 保養所(越後湯沢、軽井沢、等)、退職金制度、慶弔見舞金、各種クラブなど |
休日・休暇 | 年間休日120日 完週休2日(土日)、祝日、夏季・年末年始、慶弔、産休・育休、介護、 リフレッシュ休暇、有給等 |
応募資格 | ●必須条件:ファッション業界での就業経験がある方 基本的なPC操作(メール、Excel、Word等)が出来る方 電話・メールでのお客様対応の経験がある方 ●歓迎条件:営業事務経験がある方 ジュエリー・アクセサリー業界での就業経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。