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正社員
掲載予定期間:2025/9/1(月)〜2025/11/23(日)
【新宿/未経験可】経理◆安定した経営基盤が魅力のIT企業/残業10h程度/スーパーフレックス/在宅可
~経理業務未経験者も歓迎!安定した経営基盤が魅力のIT企業/残業10H程度/リモート可・スーパーフレックス/離職率5%台~
幅広い業種のお客様にシステム設計、開発を中心としたITサービスを提供する当社にて、経理業務を担当していただきます。
■業務内容:下記いずれかの業務をお任せいたします。
・現預金の出納管理:日々の入出金管理、残高確認など
・経費精算:社員立替精算、請求書支払、経過勘定の管理など
・売上および仕入の管理:売掛金・買掛金の管理、請求書の確認など
・給与計算:各種手当・社会保険料を含む給与の算定と会計処理など
・固定資産管理:固定資産台帳の管理、減価償却、取得と除却の処理など
・決算補助:四半期決算業務サポート
■組織構成:
経理部は5名体制です。部長(50代男性)、メンバー(男性1名女性3名)が在籍しております。メンバーは中途入社の30代が多く、経理部長のもと協力して業務を進める活気ある職場です。担当業務をお任せしつつ全員でフォローしながらOJTで業務に慣れて頂く予定です。
■キャリアパス:
経理として幅広い経験を積んでいただき、将来的には役職を目指して頂きたいと考えております。
■ポジション魅力:
・段階的に業務を担当頂く予定で、将来的には幅広い経理スキルを習得できます。希望や適性によって原価計算、税務申告、管理会計等にもチャレンジが可能です。
・今回の採用は業務の属人化排除とリスク分散を目的とした増員募集で、安定した環境で就業が可能です。一人に依存しない体制づくりを目指しており、チームで業務をカバーし合える環境です。
■働き方:
・残業10h程度(時期により多少増えることはございますが、平均しても月10h程度の残業です)
・スーパーフレックス(コアタイム無し)のため、状況に応じて勤務時間をコントロールできます(他メンバーへの相談は必要)
・リモートワーク:週1回
■当社について:
当社は1981年の会社設立以来、半導体生産管理システムの開発を中心に、メーカー・金融・通信・医療・自治体など幅広い業界のお客さまのITニーズにお応えすることで堅実な成長を続けてきました。常に新しいことにチャレンジする風土があり、近年は自社ブランドのクラウドサービスを展開し成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、労働条件に変更はありません |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:40 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー15F 勤務地最寄駅:丸の内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 2026年7月、本社オフィスを東京駅八重洲口のビルに移転する予定です。 <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):203,580円~225,600円 固定残業手当/月:42,520円~56,400円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 246,100円~282,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:年2回(7月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:1か月最高10万円まで支給 社会保険:健康保険:東京都情報サービス産業健康保険組合に加入 厚生年金基金:東京都情報サービス産業企業年金基金に加入 退職金制度:確定拠出年金、一時金制度 <定年> 65歳 満60歳から満65歳までの選択定年制 <育休取得実績> 有(育休後復帰率90%) <教育制度・資格補助補足> OJT制度、各種e-learning、社外研修受講、資格取得補助(詳細は福利厚生欄に記載) <その他補足> 有 / 各種社会保険、厚生年金基金制度、財形貯蓄制度、退職金制度、社員表彰制度、健保組合の保養所・フィットネスなど 資格取得報奨金:会社指定の資格について合格報奨金最高30万円、受験料会社負担(初回および合格時)。日商簿記、ビジネス実務、中小企業診断士など多数。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・日商簿記検定2級をお持ちの方 ■歓迎条件: ・現預金管理、売掛金・買掛金管理の経験をお持ちの方 <必要資格> 必要条件:日商簿記検定2級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 中央システム株式会社 |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー24F |
事業内容 | ・創業40年以上の豊富な実績と製造業を中心とした開発に強みを持ち、自社開発クラウドサービスも展開しています! ・最大40万円の資格取得支援制度や60コース以上の研修など充実の教育体制、離職率5%台と安定した優良企業です! ―――――――――― 仕事もプライベートも思い切り楽しんでください ―――――――――― 【研修制度】上流エンジニアやリーダーへの成長をサポートする研修を多数用意。全社員に年間40時間の研修を実施。 【資格取得支援】100以上のIT資格取得時に1~30万円の祝い金を支給。ベンダー試験は2回目まで受験料会社負担。 【有休、残業】全社有休取得率80%(平均16日)、残業時間は平均16.0時間 ※いずれも2023年実績。 【服装、テレワーク】2018年から服装の完全自由化を推進。テレワーク勤務も全社で推進中。 【育児休業】過去15年の育児休業取得率100%。復帰後も小学校就学まで短時間勤務が可能。 【社内SNS】全社員が自由に発言できる社内SNSを整備。一人ひとりの意見を経営や業務改善に反映。 【社員サークル】5人以上の社員が集まれば、スポーツや趣味の活動に会社から補助金を支給。 |
代表者 | - |
URL | http://www.chuosystem.co.jp/ |
設立 | 年1981年6月 |
資本金 | 73百万円 |
売上 | 9,978百万円 |
従業員数 | 443名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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