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派遣社員
スマートフォンやパソコンなどの通信機器のリユース事業を展開する企業で、経理業務をお任せします。
【具体的には】
・仕訳入力
・請求書チェック、入力
・入出金管理
・振込対応
・一部庶務業務 (電話対応、来客対応、配送業者対応など)
・その他付随する業務
<使用ツール>
・Excel、Word
・Google Workspace(Gmail、Google Drive、Meet、スプレッドシート等)
・コミュニケーションツール:Slack
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 六本木一丁目駅より徒歩4分、神谷町駅より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1900円 ☆想定月収30万4000円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) ※時短もしくは週4日勤務の相談可能です ・週5日勤務×6時間以上 ・週4日勤務×8時間勤務 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆事業会社での経理実務経験 ◆Excelを使用した実務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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