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正社員
【職務概要】
ダイハツ販売会社向けの法人営業企画業務全般を担当し、法人顧客の獲得・維持を支援する役割です。法人営業の変革期における重要なポジションです。
【職務詳細】
・営業企画(法人営業活動方針作成/展開、リース商談における活動事例の共有、専用ホームページ企画/作成など)
・商談支援ツール企画/作成
・展示会の企画/運営
・全国法人会議の企画/運営
※上記業務を通じて、販売会社の取り組みやお悩み・課題を共に解決していく役割を担っています。
【仕事の進め方】
ダイハツ販売会社向け全国法人会議の企画・運営をメインで行い、毎月、会議内容の検討から会議当日の説明までメンバー全員で対応します。全国の販売会社がより活動しやすいように企画・運営する立場となります。
【仕事のやりがい、魅力】
・自動車業界の変革に向けて、新たなビジョンの実現に貢献できる
・販売会社の法人部門を支援することで間接的に多くの法人顧客に価値提供できる
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区日本橋2-7-1 JR総武線「新日本橋」駅 徒歩12分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~900万円 月給制:月額198000円 賞与:年2回(7、12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(自宅~勤務先の交通費を実費支給※月上限10万円)、家族手当(世帯主である者に対して支給※配偶者、子供等)、寮社宅(独身寮)、引越し補助(対象要件あり)、家賃補助(通勤1時間半を目安に引越しが必要な独身者が対象)、育児・介護休職 ■勤務時間:フレックスタイム制(標準時間:8時45分~17時30分) 休憩時間:45分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日121日、完全週休2日制(土日)、GW、夏期休暇、年末年始休暇、育児・介護休職、子の看護休暇 有給休暇:入社3ヶ月経過後から付与 |
応募資格 | 【必須】 ▼下記いずれかのご経験 ・メーカーでの営業/企画経験をお持ちの方 ・ファイナンシャル業界での営業経験をお持ちの方 【尚可】 ・企画または分析業務の経験 ・自動車業界での営業または営業企画経験 【入社後のキャリアパス】 入社後はOJTなども含め、実務担当として自走を目指していただきます。法人営業部門で営業企画業務や販売会社対応を学び、経験を積むことで、国内販売における販売促進企画や宣伝、流通政策、新事業企画、さらには商品企画や海外事業など幅広い領域で活躍できる人材となれるキャリアパスがあります。 ※将来のキャリアアップを進める際、販売促進企画、流通政策、新事業企画、商品企画、海外事業など、大半の業務は本社(大阪)での勤務となります。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ダイハツ工業株式会社 |
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所在地 | 〒563-8651 大阪府池田市ダイハツ町1-1 |
事業内容 | ■概要: <スローガン>創業以来「世界中の人々に愛されるスモールカーづくり」を使命と考え、事業を展開してまいりました。新スローガン「Light you up」には「光」「軽やかさ」の2つの意味を持たせています。 お客様一人ひとりを照らし、きめ細やかな商品やサービスを実現することで、輝いたライフスタイルを提供すること暮らしや環境への負担が少ないスモールカーで軽やかな気持ちを提供すること。この2つのミッションに、今後も変わらずに取り組み続けることを決意し、その想いを新たなスローガンとして表現しました。 <ブランドビジョン>ダイハツグループは世界中の一人ひとりがじぶんらしく、軽やかに輝くモビリティライフを広げます。 <事業内容>軽自動車・小型車・汎用エンジン・各種工作機械・電気自動車などの開発・設計・製造・販売。 低燃費・低価格・省資源のエコカーを生み出してきた同社は2005年より軽自動車国内売上ナンバー1を獲得。 世界市場においてはインドネシア、マレーシアを中心に売上が拡大。トヨタ自動車と共同で、新興国小型車カンパニーを立ち上げ、トヨタグループ新興国事業の中核として事業強化に取り組みます。 <中長期経営シナリオ>今後のダイハツの方向性を示す中長期シナリオであるD-Challenge2025を策定しております。2017年に110周年を迎え、新たなステージで今後も存在感を発揮し、持続的成長と発展を目指す為、新たなグループスローガンの考え方の下、「モノづくり」「コトづくり」を主軸に事業を推進し、ダイハツブランドの確立、経営基盤の強化に取り組んでまいります。 □モノづくり DNGA実現(ダイハツ・ニュー・グローバル・アーキテクチャー)…次世代の設計・生産手法「DNGA」 先進技術(電動化、自動運転、コネクティッド)については、トヨタ自動車との連携を推進し、ダイハツ独自システムとして、手の内化いたします。 □コトづくり…お客様や地域との接点拡大 ■社風:勤続年数平均18.6年と離職者が少ない会社です。国内自動車メーカーでも最も長い歴史を誇ります。 |
代表者 | 代表取締役社長 井上 雅宏 |
URL | http://www.daihatsu.co.jp/ |
設立 | 年1907年3月 |
資本金 | 28,404百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 12,470名 |
平均年齢 | 41.2歳 |
主要取引先 | - |
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